Character

Character

Shawn Lamperouge

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

昔から思っていた事

Public
初めて日記なるものを書きます。

私は新生の初期の方からのプレイヤーで極タイタンが最難関コンテンツだった時代や
モードゥナでシャウトをしてIDを回る仲間を探していた時代の人間です。

一時期リアルの都合で2年程エオルゼアから離れていましたが今年に入って復帰しました。

復帰当初は丸々大型パッチ2個分の遅れがありましたが1か月程で前線に戻ってこれました。
以前のように固定を組んで毎日零式や新極の最前線へ!とはいかない状況ですが、日々エオルゼアを
短い時間ですがまた楽める事を喜んでいます。

ですが、2年のブランクから復帰してもちっとも変っていない事がありました・・・。

仕事後、毎日1~2時間しかインできないので仕事が休みの日位は・・・
しかも嫁さんが仕事で私が休みの日位は存分に楽しみたいと思うのはわがままでしょうか?

私には日々のストレスやプレッシャーに癒しを与えてくれるのは嫁さんと犬っころとFFなんです。
なのに・・・






毎回火曜にメンテすんなや!

火曜水曜は私、休みなんです!たまには別の曜日にやったっていいと思う!

そこだけはいつもオコです。

リセットの都合だったり中の人たちの都合もいっぱいあるんだろうけどさ・・・。
毎回休みにぶち当たってる人はそう思わずにはいられないよね・・・


Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

リセの日ってたいてい消化やトークンでやることが一杯あって忙しいんですよね。」なぜ
その日に限ってメンテなんだろう。
特に消化でぐだったりしたらかなり時間食うのでメンテはきついんですよね。

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


こんにちは。

時には、
めでたいぞ!!
新パッチだぞ!!
パッチは "今週" の金曜日だよ!!
ついでにリセ日は "来週" の金曜日だぞ!!
来週からは一曜日ずつ後ろにずらして、火曜日に戻ったら火曜日固定だぞ!!

みたいな遊びがあっても良いのでは?
なんて思ってます。

短いと不満が出るだろうから、長くなる方に調整する分には問題ないと考えますがね。

Shawn Lamperouge

Ixion [Mana]

Apple Biquidさん
返信ありがとうございます^^
そうですよねー!私の場合は休みの日にFFやりたいってのが大きいんですけどねw

Barst Dosucaltさん
私もそう思います!!
でもそうすると中の人が大変なんでしょうね^^;
火曜休みの火曜パッチには涙涙です><
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying