Character

Character

Citron Green

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

新年明けましておめでとうございます

Public
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー(´∀`)



と重要なことは先に書いて、これからは去年の振り返りと今年の目標をば書いていきます(`・ω・´)

【去年】
1月までぼっちでしたが、2月からFCに入れていただき、あれよあれよとバハなんて最前線コンテンツに参加できるようになりました
FCに入っていなければ極でさえ手を出さないで今までいたと思いますww
また多くのフレンドができ、まさかフレンド欄がスクロールできるぐらいに増えるとは思っていなかったので、今見ても感動します(゚д゚*)
俺は良い仲間にめぐり合いました、本当に運がよかったです

そしてFFでの目標である「自宅をもつこと」と「装備したい弓を手に入れる」の2つが叶い、もう引退してもいいんじゃないかなと半分思ったりもしましたが、ギャザクラを極めていないこともあり、今日までプレイすることとなりました


【今年】
一番の目標は ギャザクラを極める! です
一度は最前線までいって「もうやることないなー」なんて言ってみたいものですねww
次点で、できれば最終エンドコンテンツをクリアできればいいなぁ、というところです
戦闘では足をひっぱってばかりですが、これからも努力していく所存であります(`・ω・´)


色々書いてきましたが…兎にも角にも
皆様が良い年になることを祈っておりますー!(´∀`)
Comments (3)

Decoco Boredom

Mandragora [Meteor]

さすが本職ギャザクラ…!
またぼちぼちどっかいこうじぇ〜!
そしてあけおめ!今年もよろしく〜

Valde Moryth

Mandragora [Meteor]

あけおめです!
俺はギャザクラ挫折したクチですが、応援してます!

Citron Green

Mandragora [Meteor]

>>Boredomさん
えへへ、今年もギャザクラ道を突っ走りますよ(´∀`)
機会があればまた一緒にいきましょう!なかなかないですけど(´・ω・`)
重ねてですが、あけおめです!今年もよろしくですー

>>Morythさん
あけおめですー!昨年は本当ご迷惑おかけしましたoyz
なぜこんなにピンポイントで事柄が起きるのか(´;ω;`)ブアッ
ギャザクラは向き不向きが激しいですからね…でも戦闘とてもうまいじゃないので全く問題ないのでは(´∀`)
今年もMorythさんのFFライフを応援しております(`・ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying