Character

Character

Citron Green

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

マウス買い替えました

Public
マウスの調子が悪いです、お金たまったらそのうち買い換えますなどと言って早4ヶ月・・・
やっと買い換えました!クリックの反応速度が速くて気持ち悪いです!!

サイドボタンが6個から12個に変化し、慣れるまでにしばらく時間がかかりそうです
戦闘時スキル間違いしていたら、それはもうサイドボタンに四苦八苦しているので、生暖かい目でみてやってください(´・ω・`)
移動はキーボードでやっているので、キャラクター自体の動きは問題ないはず・・・です・・・


俺的にはMMORPGでスムーズに使いこなせる左側のボタンは6つだと思うのですけどね(;´Д`)
Comments (3)

Decoco Boredom

Mandragora [Meteor]

ついに買い換えたんか…!
僕はパッド勢だけど最近ちょっとマウスキーボもサブキャラ作っていじったりしてることがあったり。
そういや最近IDとか一緒に行ってないな?行くけ?

Dailu Gp

Mandragora [Meteor]

ゲームをマウスでやるのは到底出来ない私からすると、何を言ってるかわからんちん。
ただ言えることは、ボタンの多さは正義だ(イミフ

Citron Green

Mandragora [Meteor]

>>Boredomさん
マウスキーボの操作は慣れるまで大変かもです、ただ慣れれば便利な気はするので・・・パッドをサブにしてもよいのですようふふ^q^
そういえば皆さんとPTなんて久しくしていませんね、詩学がカンストしていなければエキルレならホイホイついていきます(´∀`)b

>>Gpさん
逆にパッドのほうが難しそうなのですけどねー、やはり慣れですかねww
あとパッドの人の画面SS見ると、中央がごちゃごちゃ?してて好きになれないのです(´・ω・`)
俺もボタンの多さが正義だと思っていた・・・のですが、多いとボタンが小さくなって、押しづらくなり慣れるまで時間かかりそうです\(^o^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying