Character

Character

Sakura Svart

Builder of the Realm

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タスクは溜まるものではなく溜めるもの

Public

 今日も夕日が綺麗なドラヴァニア雲海。


 そして、なんとなく霧に煙るウルダハも風情があってイイなあ……なんて1枚撮っていたら、


 グルポ終了すると同時に霧が晴れてこれまたイイ感じに夕陽が差し込んでいたのでグルポ再起動。


 そんなわけで。
どんな?
 赤魔がLv70に至りまして、さらにぐんぐんと伸びていますので新たに弓術士を開放しました。
 なんかレイ=アリアポーさんとか出てきたのですけど、白黒姉妹ちゃんと何か関係あるのでしょうか。


 と思ったら、今度は更に黄のアリアポーさんも登場しまして。
 詳細は伏せますが、ギャザクラ関係のクエストが一気に解放されました。

 この姉妹仕事ばっかり増やしてきやがりますねェ!!突然の八つ当たり逆ギレ

 GC納品したい→メインクエスト進めないと素材が手に入らない→メインクエスト進むとタスクが増える→タスクをこなそうとするとレベルが上がってGC納品のラインが上がる→メインクエスト進めないと素材が手に入らない→メインクエスト進むとタスクが増える→以下同文

 あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ......

 あと関係ない話ですが、レイさんは色関係ではありませんし、ギャザクラ関連でもないですし、きっと白黒黄姉妹とは関係ないのでしょう。多分。アリアポー性のミコッテさんは随所にいますが……まさかみんな同族ってことは……あり得る?


今回のお題
・タイトル回収(済)
・メインクエスト「暁月編Lv81」
・赤魔ジョブクエLv70

 以上3点です。


・メインクエスト「暁月編Lv81」
Click to showClick to hide

思うところがある悪役達は、みんな月を見上げる習性があるようです(俗説)
それはともかくとして。


おじいちゃん教授の講義がめっちゃ面白かったです。


・赤魔ジョブクエLv70(ネタバレ注意)
Click to showClick to hide
えっ、ここ登ったら出てくるボスって確かオズマ……!?と思ったらリリスだったので安心して戦えた禁断の地マハにて。


無事にリリスを倒したもののアリアの目が覚めず。


アリアの精神世界で悪足掻きをするリリスを見事に打ち払うアリアの雄姿。


そしてモードゥナにて大団円……

キラーン☆
袖、邪魔ッァ!?



 今回の日記はここまで。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying