Character

Character

Sakura Svart

Builder of the Realm

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初のLv90到達

Public
注:ネタバレ要素「紅蓮編Lv63ID紫水宮」「漆黒編Lv70ストーリー」

ワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノ 暗黒騎士Lv90 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

未踏破区域突入にてLv90へ。
散歩と寄り道を繰り返した末のレベルアップとか、本望です。

今週に入ってから、一気にLv80前半からLv90まで上げ切った感じです。
制限解除ソロでの装備狩りをしていると、やっぱり強い方が良いだろう…と考えましてね。

次にLv90に至るのは多分調理だと思います。お得意様納品辺りで。



という訳で、予め用意しておいたリナシータ一式に着替えて、やることはひとつ!!
……ちなみに私が何にチャレンジしたのか、ちょっと予想してみてから畳んであるところを開けてみてください。当たったら凄いと思います。
Click to showClick to hide


ひと狩りOK! ひとり狩りもOK!!!
リベンジ完遂です。
実は今までも装備を更新するたびに挑んではいたのですが、今回やっと単独クリアに至りました。

とはいえ、ソロで一乙一周22分は周回を考えるにはちょっとかかりすぎですね。
立ち回り方がまだまだ未熟ですし。そもそもマテリア穴が空っぽですから、その辺りを何とかしたらもう少し短縮できるとは思いますが、うーん。


ちなみに準備運動で紫水宮1周したのですが…
あっ、武士シリーズ最後のパーツやっと揃っ……
!??!?!??!!!??!?

何というご祝儀。
まあ何はともあれ、紫水宮シリーズを活用したミラプリも少し考えてみます。わっしょいわっしょい。


漆黒編ストーリーも進行中です。
Click to showClick to hide



……間違えました。これ本筋には無関係ですね。
めっちゃ笑いましたけど

さて。
蒼天編からこっち、まずは最初に「2人のうちどっちからでもいいよ」とクエストが分岐するのはお約束ですね。

という訳で一旦両方のマップを開けて、



採集だァーーーーーーーーーー!!!
アルフィノなんて待ちきれない
あ、いや、違うんです。暗黒Lv90にするために未踏破区域を潰しながら、ついでに採集してただけなんですほんとほんと…あ、コーディアルのクールタイム終わったごくんごくんカツンカツン。

冗談はともかく。
今のところは新天地に踏み込んだばかりで、ストーリー的なものよりも世界観的な説明がほとんどです。この辺りはほぼ蒼天編の最初と同じような感じですね。
アルフィノ・アリゼーと邂逅したら色々と話が進むと思いますので、
とりあえずGC納品してきます。


……っとそういえば、こちらも少しずつ進めているのでした。
次あたりが最終回ですかね?


今日の日記はここまで。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying