Character

Character

Rilwo Patlin

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

30歳を過ぎた独身男性による独白の日記16

Public


こんな開放的な場所に温泉開くとかエオルゼアの風紀は大丈夫なのか。

女性の水着を現実で見たことが一度もない。
厳密にいうと店で売ってるのはみかけたことはあるが、
それが使用されているところはいまだに確認されていない。
独身男性にとっての水着とはファンタジー世界のビキニアーマーと同じようなもの。
それは幻想、まさしく独身男性のファイナルファンタジーである。
独身男性という人生の冒険の果てにいつかそこにたどり着くことができるのだろうか?
この一本道の果てに待つのはハッピーエンドか、バッドエンドか。
答えは神様だけが知っている、自分の人生だけど神様だより。
水着に関するエピソードの一つでも書ければもう少し日記も埋められたことだろう。
だが、無情かな。
独身男性は泳げない、むしろ水を恐れているのでほんとにエピソードがない。
プールで行う騎馬戦(地域で呼び名が違うようです)で、
上の人に頭を抑えつけられて以来、泳ぐのは本当に無理になった。
あれは本当に下の人があまりにもかわいそうだから本当に心の底からやめてほしいと思ってる。
今まで散々恨み辛みの日記を書いてきたがこれが一番になるかもしれない。
もうほんと今すぐにでも声を大にして叫びだしたい。

「私もヒュラのお姉さんと一緒に温泉に行きたかった人生でした!」


なんとか日記の週3更新間に合いました。

今週は以上です。 独身男性より。
Comments (3)

Liliana Hafez

Zeromus [Meteor]

わたくしの拙い日記にコメントありがとうございました(._.)

わたくしヒュラ♀ですが、エオルゼアのヒュラお姉さま方はいろんな意味ですばらしい人がおおいですね(*´ェ`*)

Rilwo Patlin

Unicorn [Meteor]

To: Liliana Hafez 様
この度はコメント投稿のほど誠に感謝いたします。

シンプルイズベストってことですね!
私もシンプルイズベスト極め過ぎて日記のコメント主語飛ばしちゃいました!
大丈夫です!
99割FFと関係ない日記書いてる独身男性もいるので安心してください!
はいてますよ。

またのコメント投稿お待ちしております。

Rilwo Patlin

Unicorn [Meteor]

何がシンプルイズベストなんでしょうね。

"耳もいらねぇ、角もいらねぇ、尻尾もいらねぇ!
そんなもの無くてもシンプルなヒュラが一番!"

書いたつもりなのになんでなんで消しちゃうんでしょうね。

対人戦ではまともに話せない、それが独身男性です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying