Character

Character

Ritra Retri

Green Eyes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

スヴァラ、のちステロペス

Public
今日は青魔じわじわ成長してきたので
ぼちぼち倒れることもなかろうか......と
(※倒れたらクガネ送りになります。遠過ぎ)
氷結の地、クルザス中央高地ウロウロ旅していました。

で、バディチョコボ呼んで二人旅(FATE)していた訳ですが。

今日はクルザス中央で、レベリングされているかたが数名いらっしゃいました!レベル帯も同じような感じでシンクなしのよう。なんか嬉しいっ。

スヴァラは3名ぐらいで連続FATEが始まって、最終的には5名になったのかな?地味に固かったけれど無事成功しました。やた!
自分は青のレベリングだったのですが、最終のやつの始まりにはタンクさんが居なかったので、敵視持ちつつアワアワしてました。途中でヒールくれたヒーラーさん、ありがとー!助かったです。

で、そのあとしばらくして、ステロペスが湧きました。誰か来てくれないかなー?とちょっと眺めていたら、ほどなくして戦士さんが駆けつけてきて、手下をボコり始め。

ヒャッハー!殴りかかれぇ!
つーわけで、すぐさま参戦っ。
ステロペス、むっちゃ好きだけれどあんまり成立しないんだよね......。

ほどなくして先ほどのスヴァラで参戦されていた方々も!
やっぱり最終的には5人ぐらいになったのかな?

こいつも、かなり固かった!
手下やリスっぽいやつにも絡まれたりしてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でもみんな範囲攻撃上手く避けてて、倒れたひとは居なかったっぽい。すげぇな。

針千本何度か叩きつけできたけれど、なかなか散りませんな。ちなみにバディチョコボは二度消えました。

フルパーティ以上の人数が居なくても、難易度調整がうまく働いてさえいれば、討伐可能なのね。

少人数ではあったものの、こちらも無事討伐できました!むっちゃ楽しかったです。

青魔、レベルいっこ上がりました。
この先もじわじわレベリング楽しもうっと。

ご一緒してくださった冒険者さん、ありがとおおお!
Comments (5)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!

いいですね、FATEで何人かと戦う、ってほとんど経験ないです💧楽しそう!
クルザス方面とかでシンクしても何とかなるでしょ!とか挑んでみたら、全然HP減らん❗️雑魚は寄ってくるし、大慌てで逃げたこと数回ですよ…😥

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ななさん、コメントありがとなのです!

FATEわちゃわちゃ大人数で遊べると楽しいやつ多いけれど、今レベルがすぐにあがってしまうので、フィールドに冒険者さんあんまりいない気配。
機会をみつけたら積極的に参加できると楽しいですな。
優遇サーバーになれば、ビギナーさんが増えて、結果成立する可能性も僅かに無いわけではない!のかも。

サーバー間テレポが実装された暁にはご一緒にFATE遊びもしてみたいのです!

連続大型FATE楽しいよ!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!w
スヴァラとステロペス!!
懐かしい!!w

確かにステロペスは
人数いないときついかもw
でもあれを、少人数で倒した時の快感はいいぞなw

フォローありがとうございますw

Rutile Green

Carbuncle [Elemental]

連続で2つ大型FATEとはうらやましい!
大型FATEの音楽も緊張感あってイイですよね!!

青魔は強いので敵視取っちゃいますよねw
難しめので一人で苦戦してるとき青さん来てくれると、ありがとーー!!ってなります(*^▽^*)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ゼオンさん、ルチルさん コメントありがとなのです!

> ゼオンさん
うへへ。楽しい日記、楽しみにしてます。

雪原の反乱!クルザス中央の大型FATE大好きっ!
バッタバッタとなぎ倒されつつ討伐完了するあのFATEが楽しくて
(今の最前線パッチでのFATEならまだそういう光景もみれるのかな)ついつい参加しに行く私w
少人数でも運が良ければ成立すると今回判明したので、また見かけたら殴りかかりに行ってみます。

> ルチルさん
そうそう、終始のファンファーレとかBGMとかの大型だと変わるんですよね。
あれテンション上がるっ。
青はレベリング中で、フィールド探索がてら技をぼちぼち探し回ってます。
じわじわ強くなるぞー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying