Character

Character

Ritra Retri

Green Eyes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

グリダニア中央森林東側入り口付近でぐるり一周

Public
グリダニアはとても景色のいいところなのです。

つーわけで、ラーカインカフェ(やっぱり名称はうろ覚え)のでかい水車が見えるところで
360度SSもどきを撮ってみて、後処理でつなげてみた。
カメラの水平をうまく固定できなかったのと、やっぱりカメラをぐるぐる回しているうちに
どうしても画角が変わるので、画像接合部分は適当にごまかしてどうにかそれっぽくしてみました。

リサイズしまくってどうにかこうにか2048の幅に収まるようにしてみたので
縦軸には非常にミニマムサイズの画像になりましたが、雰囲気は伝わるかなぁ。

クリックすると超平べったい画像が確認できるかと思われます。
つなぐのあんまり上手にできなかった気がするので、たぶんもうやらないけど
せっかくなので、よいお天気の時の水車小屋のイメージの一端でもご覧いただければっ。

Comments (4)

Rutile Green

Carbuncle [Elemental]

わあ綺麗!
360度SSって作れるんですね!
その場にいるような感覚で、のんびり過したい気分です。


リムサ版も作ってください(*^_^*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

りとらさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
グリダニアは、自然豊かで、森林は鳥の鳴き声とか聞こえてイイですよね!!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

おもしろいですね♪
SSをお部屋の壁紙とかに設定できたらいいのになぁ。

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

皆さんコメントありがとなのです!
休憩中にコメント返信……。

>ルチルさん
ちまちまぐるぐる回りながら地味にスクリーンショット撮り続けました。
6~8枚ぐらいでちょこっとずつ重なるようにして一回転してみたんだけれど繋げるのは難しかった模様w
リムサならコスタあたりの景色が映えそうな予感。

>シウダーさん
グリダニアの森林浴ええですよね。いっつも癒されています。
夜の音も昼の音も、お天気の異なるときとかも!

>コナナさん
景色みてぼーっとしてる時の方が、ダンジョンで殴ってる時よりたぶん時間長いですw
SSとかに類するユーザ作成物をゲーム内に持っていけたらっって意見は何度となく出ているようですが、いつか実装されるとええですな。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying