Character

Character

Ritra Retri

Green Eyes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

自作日記、過去ログまとめ

Public
なんか、日記一覧でフィルターかけた状態のURLを日記に書き込みしたら、まとめが見れるっぽいのをお見かけしたので、まねっこしてみた。


コメントの多かった順
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4612001/blog/?order=4

基本的になにかの発見系と意見募集系が伸びる傾向。楽しんでる冒険者さんとの交流はとてもたのしい。

あと、不名誉なことに、長年の弄られに対するぶちギレ系のスレッド。自分でコメント量産しまして。
この際は、自分が押さえられず、周りの心配してくれたフレさんに、心支えられました。閲覧数がとくにぶちギレ系でえげつなかった。「どっかに晒されてるよ」ってこっそり教えてくれたフレさんもいました。

件の上級者さんからのアクションは結局その後まったくなし。さもありなん。
弁明とか結局まったくあらへん。ワロタ。
願わくば、新しいサンドバッグになった人がいないといいね。いまもあえてフレンド欄にその人は残ったままです。消しません。

反面教師として、自分が他人に酷いことを犯さないためにも永久に忘れません。


いいねの多かった順
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4612001/blog/?order=5

みんないいね!くれて嬉しいっ。コメント書き込むほどじゃなくっても、誰かの楽しみに繋がる発見が見つかると嬉しいなーと想いながら日記綴っています。
ドヤ系にも後愛想でイイネくれると有頂天になりまふ。ご利用は計画的に(*´ー`*)


投稿の古い順
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4612001/blog/?order=2

時間のあるときに、たまに前から順番に眺めて思い出にひたることも。初心忘れるべからず。架空の世界だからこそ、皆が楽しく支えあうことのできる理想郷に近づける、そんなちっぽけな何かを見つけられると良いなと思うのです。

新規にエオルゼアの仲間入りされた冒険者の皆さんも同じような道を歩んでたりするんだよね。自分が楽しかったこととか、悲しかったこととか思いだして、新規の方も少しでも嬉しい体験が増えるといいな!と思いつつ、じんわりエオルゼア生活をおくっておりまふ。


私のMMO体験は楽しいだけじゃなくて、いろいろありました。
それ故に自分がしたいことを他人の外圧なく伸び伸びと楽しみたいし、自分が嫌だった体験を後続(すぐに追い越されるけどw)の冒険者に味わって欲しくありません。

自分のペースでええんやで!

上級者に無理やり引っ張られてワケわからん状態で出荷されても楽しくないっ。

そんな感じの駄文書いていて、下書きモードに一旦封印してみたことを、思い出したので復活してみる。
Comments (6)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

バトル苦手&そう好きでもない自分の場合、出荷はありがとうみたいなところもあるのですが、自力でクリアしたと思える達成感と喜びはやっぱりそれ以上なんですよね。悔し涙で床磨きつつ、ちゃんと立って出ていけるようになりたい。

一覧はみやすくていいですね。自分用に作ると便利そうだと思いました!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

こななさん、いつもコメントありがとなのです。

新しい場所にたどり着きたい!シナリオ進めたい!って時、ベテランさんが力を貸してくれて次のステージに導いてくれるのはとても嬉しいのです。なので、こななさんの思っているソレと多分そんなに違わないと思われ。

日記につけたタグでもフィルターかけられるみたいなので、このあたりも使ってみるとおもしろいです。
自由すぎるタグ文字入力してしまっていて自分の日記は既に手遅れ......

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ふおお;;
全ボクが泣いた;;
よくねーかなんて思いつつも過去の日記を読んできた;;
りっとん、良かった。
今りっとんの周りに明るく優しい仲間が揃いだしてるのはきっと
辛い事があっても変わらず優しいララ狂のりっとんでいたからだよね;;

安心しておくれ、
本当に楽しく一緒に遊べる自信があるよ!!
本当にりっとんがやりたいこと、一緒にやろうず!!!!

よし!
仕事中にうるうるしてるボクの言い訳をまずは一緒に考えるとこからはじめよう!!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

藍猫さん、コメントありがとなのですよ!

なにかしらのひずみが起こる時には、その原因はどっかに無理矛盾がある時なのなーと思ってるw
つーわけで、なるべく正直に活動してみたら[ララ狂]みたいに思われる怪奇現象発生なう。

可愛いものが好きなだけですじょ?

子ミコッテ発見してテンション上がった日記とかも過去ログに取り揃えてございますので、お暇な際に(仕事中はお暇な際か疑惑)でもちぇきら!

なお、不可侵(遠くから眺めているだけ!)は貫くので、安心してララ生を全うして頂ければ幸いなのです。

Rutile Green

Carbuncle [Elemental]

見ず知らずの私に優しい言葉をかけてくださったのは、こういう過去がおありだったからなのですね。
リトラさんも色々あったのですね…
感情が言葉にならないです。
言葉は出てきませんが、ひとつだけ。ありがとうございます(*^_^*)


年末年始は、ゆっくりリトラさんの日記読ませていただきます!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

るちるさん、コメントありがとなのです。

ふんわりと楽しい雰囲気の、るちるさんの日記も楽しみにしています(*´ー`*)癒し。

いろいろな人がいるけれど、この世界にはおもしろいこと、綺麗な場所、楽しい出会いがあるはず。上手いとか不慣れとイロイロあるけれど、巡りあった皆で協力しあって乗り越えられるとむちゃくちゃ楽しいのです。

大丈夫、自分のペースで楽しいと思うこと楽しんでいこ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying