Character

Character

Ritra Retri

Green Eyes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

アパルトメント実験場じわり

Public
[画像1,2,3]
アパルトメントは、自動撤去の対象外と聞いて。

フリーカンパニーの個室に比べると割高だし、畑も飛空挺,潜水艇みたいなカンパニークラフト関係もできないっていうのネックで。

なかなか、手出しできずだったアパルトメント権利なのですが、

1.各地のハウジングエリアで、アパルトメントには、かなりの空室的な余裕があるとのこと。

2.一定期間ログイン放置になってしまっても、アパルトメントに関しては、自動撤去は今のところ実装されていない。

3.アパルトメント借りていても、別途個人ハウスも持てる(買える)という噂。

4.部屋を自作アイテムの配置でアレコレ考えるのが楽しいっ。クラフターの醍醐味や!


あたりを後押しファクターとしてキャッチし、その他の部分にはあえて気付かなかったってことにしました。


つーわけで、ここしばらく制作手帳とにらめっこしながら良さげなパーツないかなー?と考えては作り、そして配置し。
気に入らずのもあり、場所に困って分解してみたり。未配置ならマケボの流したり。

やっと、少しずつレイアウト安定しはじめました。

テーマはせわしないクラフターが、だらだら片付けもせず、とっ散らかったなかで埋もれる系のお部屋、のつもりです。高いところに登りたいっ。

また、一気に替えるかもじゃが、いましばらくこの路線で進める予定。

おもしろい否かはさておき、実験場の更新イメージがある程度見えてきたので、ここいらでログ書いておこうかな?

という、日記でした。


ハウジングガチなプロインテリアデザイナさんとは別の軸かとは思いますが、良ければお暇なときにでも遊びに来てやって頂ければ幸いなのです。



おまけ [画像4]
イシュガルドの某所の建築が凄い勢いで進んでいた模様。これは大好物な西洋ファンタジーテイスト!雪の散る重厚な街並み。好き!

おまけ [画像5]
マイチョコボと青ラーニングの旅のヒトコマ。
高いところに登るのが楽しいっ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying