Character

Character

Ritra Retri

Green Eyes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

グリダニアのアプカル湖

Public
りとらは、ブレスド・マインキープピックを手にいれた!

これはどうやら、黄貨ギャザラー主器RE装備と同等品質らいい。採集手帳の取得種類一定量以上コンプリートアチーブの模様。いつものアカプルコ、ならぬアプカル湖のアチーブオジサンと密談して闇取引成功!やったー?

ギャザラースクリップ黄貨がなかなか貯まらなかったのでじみにうれしいのじゃよ。材木回収2ページノックは一度で心折れた。

で、ついてにその辺りでうろうろしていたら、召喚LV60クエが久々にアクティブになっていたことに気付いて、シュトラさんの妹から受注してみた。とある場所でバトルクエバトルするも、ナメプしてたら、呆気なくダウン......え?

あの、テジョン先設定イデルシャイアなんてすけれど。※ケチりの為にココになっております。

あー。あーあーあーあー(゚〇゚)
こんなところに、ヒーラーさんが通りかかる訳もなく。ドゥーオーン。
♪ばーらーぱ、ぱらぱ、ばーらーららー♪
この曲、わたし、好きです。
癒されるなー(°∀°)
癒さ れ  る  る  る  (°∀°)



うん、目的地にもどろう(´・ω・`)


で、本気モードようやくなって(二度とイデルシャイアにテジョンしたくないw)戦闘メシまで食って挑んだ第2戦は呆気なく終了してしまいました。
範囲避けろよ、自分......。

いいんだ!詩学ポインヨがアクセサリーひとつ分貯まってたから、イデルシャイアに交換に行けてお得だったんだ......(´Д`)


てなわけで、色々な経路からの交換品でアイテムレベルじわじわ上昇中。
だがしかし、本来は自作品で固めて、それからシナリオを進めたいのじゃよ。

なかなかギャザクラが進まず四苦八苦。
レベルは超加速であがっていくんだけれど、自力入手がままならずっ。
(≧口≦)ノくやしいっ

紅蓮はなんとなく、駆け抜けさせる意図か見え隠れする設計の予感。普通のプレイングならさっくり最新パッチまで行きたいひとが多いだろうし、さもありなん、なのは理解してるけれど。
もどかしいなぁ。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying