Character

Character

At Land's Horizon

Luna Fleur

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

大迷宮ツアー、侵攻編[3日目!]

Public
ツアー内容、今度こそ!です(๑•̀ㅂ•́)و✧
この日記の前に、ツアー内容書こうとして、その直前のFCハウスの引越し内容の日記になってしまったので、今度は大丈夫!

って事で行ってみよう!٩( •̀ω•́ )ﻭ


◇◇◇


今回、「大迷宮バハムート」の侵攻編3日目のツアーとなります!

先に書いた、FCハウスのお引越しイベントがあったので、今回は、だいたい15分くらいの内容です( •̀ω•́ )✧

前回のツアー日記は
( ・ω・)つこちら

侵攻編、最後となるボス戦の攻略再開!ってなりますね!


今回のツアーメンバーは、主催のメメさん、タカさん、エドさん、ネアさん、カゴメさん、小木さん、セリさん、そして私ルナふる。


今回は、開始時間もずれ込んでいた事とリアル事情により早めの切り上げって事で、制限解除した状態でスタートです⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


◇◇◇


制限解除してるからか、ボスの体力の減りが早い、早いw

すぐに、前回苦戦した所まで来ました!

ここからは、攻略内容に触れていくので、閲覧注意!
Click to showClick to hide

隕石が降り注ぐのを回避すべく、エリアを外周していくのですが、隕石の衝撃波で、私も含め、次々ダウン。

それでも、タカさん、エドさん、小木さんが耐えきりました!.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ·°*

しかし、蘇生と回復出来る人が残らず、1回目は失敗。


メメさん「隕石6発ギミックは攻略しないと、(制限)解除でもクリアできないですw」

さすが、ギミックオンパレードなネールさん...( ˙꒳​˙ )


制限解除があるとはいえ、私自身の元のアイテムレベルが適正レベルライン。(一番体力少ないのも私)
隕石を絶妙に回避出来ない以外、ダウンは必須...そう考えた時、ふと過ぎる。

「(可能な限り)みんなにリジェネをすればいいじゃない!」

リジェネが走りながら付与出来る事もあり、衝撃波のダメージを少しでも回復、全体の生存率を上げることが出来る!(๑•̀ㅂ•́)و✧


という事で、2回目に試しつつ挑戦!


◇◇◇


私とカゴメさんがダウンしたものの、他のメンバーが耐え抜き、ネアさんのおかげで生還!
毎度毎度、蘇生ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

そして、回復をしていると、

[メガフレア詠唱完了まで 10]

?...ヤバいやつ!?:( ;´꒳`;)

初めて見る攻撃に備えようと、急いで回復をしていると、カウントダウンが0になり、大爆発!
画面が煙で隠れてしまったのですが、隕石がまた降って、衝撃波が4回ほど来ていたようでした。
もちろん、私はダウン。

エリア中央に謎の柱(?)が出現し、床に青い線が!
黄色くなったエリアが爆発していました。


次々倒れていくメンバー、ネアさんに蘇生を受けた所で、私以外みんなダウンした状況に。

(ネールさんと目が合った)

:( ;´꒳`;):ヒェッ

「待って、待って!!せめて、回復させて!?」

回復しつつも逃げるも、待ってはくれない訳で...2回目も失敗。
エリア外からも攻撃来てましたね、あれ。


◇◇◇
3回目

隕石でダウンし、蘇生されたタイミングで柱が降ってきて、吹き飛ばされてダウン。

えっΣ(`・ω・Ⅲ)
(蘇生されてから)回復一つも出来なかったんですけど!?


そして、柱の攻撃により、残るメンバーは、ネアさんとエドさんの二人のみ。

ネールさんの体力ゲージもあと僅か...

ネアさんがダウンした直後、エドさんの攻撃がネールさんの体力を削り切り、なんとか勝利!!



ギリギリの戦いで勝つ事が出来ました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

侵攻編クリア〜、やった〜!!⸜(*˙꒳˙*)⸝


そして、クリアした記念撮影!



◇◇◇

PTにご一緒した、メメさん、タカさん、エドさん、ネアさん、カゴメさん、小木さん、セリさん、ありがとうございました!\( *´꒳`*)/


侵攻編もクリアし、真成編へと続きます!
次々と強くなる敵、大迷宮バハムートのストーリーの結末へと近づいて行きます!

...そして、私は耐えれる攻撃どのくらいあるんだろう:( ;´꒳`;)

ツアーも半分以上終わってるようなので、残りも頑張って行きましょう!( ੭*˙0˙*)੭ファイト!!


それでは、また次回!( *・ᵕ・)ノ

次回、真成編1日目は
( ・ω・)つこちら
Comments (6)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

袋とじの使い方を完璧に覚えましたね(๑^᎑^๑)♡

Luna Fleur

Valefor [Meteor]

はい!
袋とじ、バッチリ使いこなせるようになりました!( ・ㅂ・)و ̑̑

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

バハ侵攻編クリアおめでとうございます🎉

今回の日記も熱い戦いの様子が伝わってきました❗️
ギリギリの戦いってめっちゃ燃えますよね☺️

真性編の日記も楽しみです❣️

Schuchtern Telstadt

Valefor [Meteor]

バハ侵攻編、クリアおめでとうございます😌㊗️✨

ソロで遊んでいた時は、ネールの所でやられ
それっきりでしたが、今度はみなさんと
ご一緒させてもらって挑戦してみたいです😆🎵✨

Memena Mena

Valefor [Meteor]

いつもバハムートの日記書いてくださりありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
ルナさん、相変わらず日記書くの上手です!

バハムート大迷宮はネールさんに挑むときが一番緊張します!
ですが、難しい分何度戦っても飽きないですw

Cocoa Michel

Valefor [Meteor]

ふるーらさんバハ侵攻編クリアおめでとう御座います♪

日記楽しく拝見しました、

バハは達成感有りますし続きも楽しんで下さい🤗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying