Character

Character

Garo

Arblade Shares

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

25日プレイ日記! 愉快な仲間編

Public
こんにちは。
また2個めの日記だと!?!? そう思ったあなた、正解です。むしろこっちが本編(こら)。
いや~実は昨日AM2時までインしてまして。ハハハ。なにをしていたのかは以下に続きます!↓


おや? 
おやおやおやおや? 
なにか様子がおかしいぞ……?
(笑)

そう、翼が生えました。……え? そっちじゃない?
まあそれはさておき、りこさんに翼を授かったので女装志望親友のクロムくんのいるところに突撃してきました!(笑)背高い……。
鯖が同じだと遭遇できるのいいよね~という話になり、シスさんもマサムネに集まり、男子三人集合!
残念ながらSSは撮ってないんですが、同じノースリーブでもイケメンが着るとイケメンなんですよね。敗北を味わいました(そもそも女性用と男性用の服の違いというのはさておき)。

そして女性陣もイクシオンに集まっているとの噂を聞き付け、イクシオンにいくしお……というギャグをかましつつ、急遽イクシオンに行くことに!

またもやちょっとした集まりになりました~!イエイ。
ここは私がこの服を授かった思い出の地でもあります……。鯖違うし墓地だけど。
途中扉開けてUターンした人の気配がありましたが、まあそりゃこんな場所で謎の集会が起こっていればね、そりゃ踵も返しますよ(笑)決して私の格好は関係ないですからね!?!?
ここまでの道のりをぞろぞろ歩く集団の姿にもさぞや何事かと思ったことでしょう。


エモ披露の会になったり、愛娘自慢の会になったり。
いや~楽しかった~(*´▽`*)
またみんなで集まろうね~!

ちなみにこのあと、りこさんのアパートにクロムくんと突撃してAM2時までだべっていたというわけです(笑)
そろそろこの服もいじられまくられ新鮮味がなくなったことですし、新しい服か、将来有望なクロムくんにも頑張っていただくとしましょうか……ククク……。
Comments (6)

Pika Pipika

Masamune [Mana]

おおぅ!深夜組も楽しそうww
みふぁさんみんなの愛娘になっとるw
アル&シス&クロムのプリキュア楽しみにしとくね…(ぇ

イクシオンにいくしお…(今日寒くね?

Eri Tsune

Masamune [Mana]

いや〜だめだ、毎回アルさんのヒラヒラワンピのスクショにツボって笑ってしまうwww
体格がいいので、筋肉の良さが白タイツにくっきり出て、なによりワンピースの丈感に笑いを堪えてしまう。
ついついまた女装コスチューム見てみたいと思ってしまう中毒性が、、w

Arblade Shares

Masamune [Mana]

ぴかさん
めちゃくちゃ楽しかったよ~! 次の日も休みじゃないとできないことだけど(笑)
男しかいないプリキュアもありなんじゃないかな!! 新シリーズぽかぽかプリキュアお楽しみに!(勝手に巻き込み)

そうそう、暖かくなってきたけどまだ寒い日もあるから……風邪ひかないようにね(すっとぼけ)

えりさん
やった~ぴかさんとえりさんの笑いは取れてるぞ~(笑)
かわいらしい服にごつい筋肉と武器のコントラストが映えますよね!(え?)ちなみに服の名誉のために言っておくと、下のズボンはちゃんと男性用の、セネシャルコスチュームセットのひとつです(笑)
自然な女装を目指して頑張ります(?)ので、おすすめの服があればぜひ!!w

Kuromu Delta

Masamune [Mana]

思わずお茶吹き出しそうになったぞwww
決してね?そういう雰囲気を出そうとしたわけじゃないのよ?目の前に男の娘がいたらハグするでしょ←

1回目の顔合わせ行けなかったからリベンジできてよかったー!美人が多くて画面が映える……墓地だけど()
ある意味あるさんが一番目立ってるよ!ww

りこさんのお家行ってからも長かったねぇw
だってスゴいんだもん……センス良すぎる……⁝( ‘ᾥ’ )⁝
多分毎日1回は上がり込むかもしれない(多い)

ちなみにプリキュアの件は服が今のところ手元に無いので、しばらくソロ活動していただいて……www

----

----

This character has been deleted.

ほぇ~これがBLの世界というものかぁ....(๑º﹃º​๑)ジュル
アルクロですか?クロアルですか?

Arblade Shares

Masamune [Mana]

みふぁさん
し、親愛のハグだから深い意味はナイヨ??
それはそれとしてやはり正統に行くとクロアルかなぁ……(やめなさい)

くろむくん(もはや勝手にくん呼び)
大成功☆ 東部森林に突撃した甲斐があったというものだぜ……。
ふふ、でもまあ嬉しかったよ(*´∇`*)あ、変な意味ではなくね?(笑)

どうしても時間被らなかったりして全員でっていうのは難しい……。でもそういう機会があるといいよね!
美人とかわいい子率高いからほんと絵になるよ。墓地だけど!それに負けじと目立つ俺……(笑)

あのままだったら延々とだべってたよねぇ……すごいし居心地いいんだもん、ね!
大丈夫、プリキュアだろうが戦隊だろうが第1話は概ね主人公1人だから! 仲間は第2話以降にね……( ̄▽ ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying