Character

Character

Noah Catshark

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ダンジョン巡りツアーしたよってお話。#1・2

Public
1月31日の部

えーきさん わっちさん たかさん

あいざっくさん企画のダンジョン巡りツアー。

シリウス *2 召喚士 白魔
レベルレ(トトラク) 白魔
カッパーhard 召喚士
ハラタリhard 召喚士

床掃除しまくってました。
ギミックとけないわからない。そんな中でも頑張って自分はついていく!
シリウスをHで行ったけど、まぁじでてんぱりました。(何やってもてんぱるんだけど)
シリウスの上部から降ってくる黄色の怖い。
カッパーベルに取り残された人らがいたけど、気付いたらいなくなってたり。
こんなにIDいったのは初めてで、大変だけど楽しかった。
HとTが苦手でつい甘えてしまうので、どっちもできるように練習しなきゃなぁ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

2月1日の部

ダンジョン巡りツアー2
みぃさん たかさん しぐれさん (サスタシャhardとタムタラhard)

色んなギミックをクリア後に教えてもらいながらクリア。
サスタシャ綺麗なムービーでわぁってなりながら、イカゲソぉってなりました。
タムタラはまじでこれちょっとホラゲー感あった……クエ報告いったあとまで……まさか、ね。
Click to showClick to hide
エッダは本当にアヴィールが好きだったんだろうなぁ、それが少しずつ狂ってしまったんだろう。PTメンバも辛かったけど、愛しい人が死んじゃったことと責められてしまったこと、自責の念にかられてしまったのだろうなぁと。首だけでも傍に置いてた彼女が最後に縋ったのがタムタラなのかな。ここでアヴィールが復活するんだと、ダンジョン最後のとこでエッダが笑ったのすごく怖かったし。最後のクエ報告でパイヨレイヨにしか見えなかったエッダの表情もぞっとしました。


みいさん たかさん ぐりむさん(オーラムヴェイル)

道中でグリムさんに手ほどきを受けながらの攻略。
色々教えてもらえるの本当にありがたい、感謝!すてきグリムさーん!と三人で褒めてたら、グリムさん照れるってなってて、可愛かったです。

---------------------------------

オーラムヴェイル一周して、FCハウスでまったり三人でお話。
詩学のお話になって、そういえば溜めるだけ溜めて何もしてないんですよねぇって斬り出したら装備に変えるといいよとのこと!
リムサまで一緒にいって、色々教えていただきました。
とりあえず、ソーサラのガーロンド装備を三つほどゲット!
これ見た目すげぇかっこいいな。
みぃさん、たかさん、教えてくれてありがとう。
本当にこのFCの皆さん優しくていつも感謝しっぱなしです。
ソーサラー装備集めたら、次はタンクかヒーラーの装備をゲットしたいな。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying