Character

Character

Nacht Finsternis

Tamer of Steeds

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Public
ども、パリンパリンマンです。

ひとつ前の日記で女性に幻想するみたいなことを書きましたが
早朝に少しだけログイン出来そうな時間ができたので割ってみました。

自キャラの名前の「ナハト」はドイツ語で「夜」という意味なので
アウラで陰のある綺麗な女性にしようかとも考えていましたが

結局は、中の人の変態的趣味全開キャラボクっ子にしてみました。
肌色を健康的な褐色にしようかとも考えましたが
白い肌の女性にハアハア幼い頃から少し体が弱い娘って設定したかったので
ムーンキーパーでキャラクリしました。



ボクっ娘はやはり胸は小さめにシュッとした感じに限りますな!
少し生意気そうなツラもイジメたくなって優しくしたくなって良き!
短髪が似合っててイイ!というか、短髪しかないやろコレ


しばらくはこの娘で頑張ります。


あれ、なんか俺の性癖が駄々洩れだった気がする・・・
Comments (2)

Z'ushka Tyaka

Hades [Mana]

性癖見え隠れがすごい…👀
けど、ミコッテちゃんかわいい!
ショートのボクっ娘いいですよね〜☺️
ミコッテなはとさんに会えるの楽しみです🐈🐾

Ficelle Feardenring

Hades [Mana]

パリンパリンマンさんこんにちは!
とってもかわいいミコッテさんだね!!

ナハトさんからあふれ出る性癖は打消し線だけでは隠し切れないみたいだね…!w
実際に会えるのを楽しみにしてるよ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying