Character

Character

Makai White Mage

Kagetiyo Yuno

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

キ、キミがガイウス・・・!!・・・エ? ガイ、ウス・・・?

Public
毎度どうも!チヨです!



零式でやらかしすぎてパパになりきって挑んでみたっす(



最近極エメポンに行く時はまっている事がありまして・・・
グイベルの為に周回するにしても、5回くらい行くと疲れてきてしまうんすよねぇ・・・
以前たまたま起きた出来事から思いついたこの遊び(


「履行直前にフレに落下していただきベストポジションに蘇生してガイウスにかぶせる」という楽しい遊びっす(


1回目:何も考えずに中央で起こしたらガイウスの背後霊になってしまって失敗(´・ω・)

2回目:床の円の縁より南寄りに起こせば行ける!っていうフレの調査によりそれを実行するも、いつの間にか6時の場所からズレて4時の辺りで起こして失敗(´・ω・)

フレナイト「あんなに打ち合わせしておいてなにやってんの(呆れ」

3回目:南の位置を常に陣取ってようやく成功したっす!!ヽ(*´∇`)ノ



やったよーーー!チヨやっと成功したよーーーー!
カボチャぱいせん「まぁ、オレ(死んでて)ムービー見れてないんだけどね」

たしかにそうっすな・・・ムービー見てる人だけしかこのおもしろさはわからない・・・という事で、次のフレ(侍)にお願いして、さらに落下してもらい・・・カボチャぱいせんが起こし・・・(チヨは蘇生失敗したっす(´・ω・)




どーーーーーん!(グサァ

刺さってるぅぅぅぅぅ!!!


やばい、これくせになりそうっすな・・・w

自分が落ちることも考えたんすけど、ヒラが落ちるのはやばくね?ってことで今回は諦めたっす(´・ω・)

今度身内で行く機会があったらやってみたい!
でもララだからなぁ・・・ちっこいからなぁ・・・「ドコ?」ってならないかのうぅ・・・?

こんな遊びに付き合ってくれたフレに感謝感謝!
みんながグイベルゲッツできるまで、この遊びは続く・・・・のかな(


【おまけ】
Click to showClick to hide



スクショを撮ろうと思ってとっさに撮影したらコウナリマシタ
履行直後は下半身がドアップで写ってしまう(A;´ 3`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying