Character

Character

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

機工城アレキサンダークリア!&竜詩戦争も

Public
休みをいいことにFF三昧^^

機工城アレキサンダークリアすることができました!
マッチングした皆様ありがとうございます!

ストーリーもすごくよかった!!
オーラスでお別れなしでもええやんと思いつつ見てましたが、このストーリーではあれがよかったんだろうなぁ。いやしかしラウンドロクスにメロメロです。ストーリーを味わうとかわいらしい女の子に見えてくる不思議wどうやらゴブリン眼が養われたようですw
オーケストリオンの楽譜ももらえてかっこいいBGMをいつでも聞けると思うとうれしかったです!

そして竜詩戦争も最後の戦い?を無事にクリア!!
あのタイミングであの二人は反則でっせ!!

今回はマッチング待ちの間に暇なのでtweetしてたらたうさんが助っ人に来ていただきました!
何気に野良じゃないPTメンバーとの攻略って初めてだったりしますw
お付き合いいただいて本当にありがとうございました!
恐らくムービーに集中できるようにと終了したらサッと戻られるなどいろいろとお気遣いをいただいて本当に感謝です!

一気に進めちゃってこのまま進めちゃうと頭の中があふれちゃってもったいないのでムービー終わったところでストップ!!
明日じっくりと味わいたいと思います。

あー明日が楽しみ!!


しかしフレースヴェルグさん翼復活してません??( ゚Д゚)



Comments (3)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんは~ラガーさん
ニーズヘッグ戦、クリアおめでとー!

せっかくなので最後に記念SSくらいは撮りたいなぁと思ってたんだけど、
皆さん見送りしてくれてたみたいなので、
これは出てあげないとまずいなぁと思い、出ちゃいました。ん、ざんねん。

また良かったらごいっしょしませう。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

おー。ならびましたね。
アレキもおわったようでおめでとうございます。
まったく進んでいないので、ここは私に任せて先にいきたまえ!ってかんじですが^^;
やることいっぱいありすぎて、時間が足りませんよねえ><

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

>Tau Micryaさん
コメントありがとうございます!
あんなに残ってお祝いしていただけるのは初めてでしたww
SSは残念ですがまたの機会にお願いします!

>Jinto Linnさん
コメントありがとうございます!
ほんとに時間が足りな過ぎて・・・・。でもそれだけやることあるというのは幸せなことですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying