Character

Character

Tierra Lesrekta

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

第20話 鉄鎖のデスマッチ!

Public
 敵将リットアティンとの一騎打ち!猛攻にさらされながらも、何とか撃退!
・・・かと思いきや、膝をつきつつも再度立ちあがる敵将。 そして、伝令を命じ撤退を指示した帝国兵が命令を破り助太刀に。

 なんだかこっちが悪者みたいじゃないですかあぁぁ!
倒したら「無念ダー」とか「ユルサナイゾー」とか・・・。
 なんかイラっとして、再びノックダウンするまで戦い、ついに倒した!

勝利!帰還だッ!

と、後ろを向いて去ろうとしたらまたしても起き上がり、周囲に火を放ちお互いの手を鉄鎖で拘束!

 こ、これはッ! 我慢比べのデスマッチじゃないかぁぁぁぁ!
                 


いいよ、我慢比べならいくらでも付き合ってあげるわ。リジェネとエアロを交互にかけて、お互い炎の中で見つめあい炎のデスマッチを繰り広げ、最後はガイウスの名を高らかに叫び絶命・・・。

 やっぱり、こっちが悪役だったのか・・・。


そして作戦はそのまま順調に進み
 いざ、アルテマウェポンとの戦いへ!!

 外郭攻略という名の通り、一気にアルテマウェポンの所までってわけにはいかなかったけど、基地の奥にて

 暁の本部を襲ったリウィアと遭遇し、これを撃退! シドの意見で空から敵基地に強襲をかけることに・・・。

 いよいよ、最終決戦! 

途中、幾度かストーリー中にストーキングしていた赤鎧のネロも出現し、これも撃破!
シドに対する嫉妬心やらを告げて倒れる。

 敵将も人間味があってなかなかイイですね。 冷血人間ばかりかと思えば意外な感じ。

最後にガイウスとの対面。蛮神や為政者の弱さなどを強烈に語っていく様は、ただの小悪党ではなく大物の雰囲気をビンビンと感じさせます。
 そうか、12神すらもある意味では蛮神とも言えるのか・・・。

 そして、闘いとなる前のこのセリフ
 新生と語るガイウス、彼にとっての新生はアルテマウェポンを使った人の力での支配
か!”

 でも、力なきものや今まで支えてくれた人達のためにも負けられないもんね!

To Be Continued
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying