Character

Character

Tierra Lesrekta

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

第19話 帝国との闘い

Public
 エンタープライズで颯爽と飛び去ろうとしたときに、いきなりの砲撃!
ガイウスのアルテマウェポンから放たれたエーテル砲(かな?)

ギリギリ回避成功したものの、飛び去ろうとする最中で隣に控えていたアシエンがおもむろにローブの中の素顔を出す・・・、サンクレッド!!? 驚きのあまり写真撮りそびれてしまいました(;'∀')

 意外な男の正体に意気消沈している一行だけど、私としては一緒に冒険していた間はそんな裏切りをするような人に見えなかったし、人心を惑わすアシエンの存在を考えるとなんらかの方法でサンクレッドに憑依しているんじゃないかな・・・って感想。

 
 場面は切り替わり、各国のグランドカンパニー代表にガイウスからの書簡が一斉に届いて、帝国に下ればエオルゼアの蛮神をすべて倒すという。急遽ウルダハで会合が開かれていた模様。


 話し合いも平行線となり、暁が失われた事で意気消沈としているところで!
 アルフィノの力強い言葉!

沈んでいた首脳陣が一気に活力を取り戻し、少しづつテンポが上がるBGM、ちょっと感動的なシーンじゃないですか!

 
 砂の家で待機という事で、今後の打ち合わせをしつつミンフィリアさんから「サンクレッドは救える」
という話、なんでもアシエンは闇のクリスタルを手にしたものに憑依するという事がわかったというのだ

 さて、そこからついに反攻作戦となったわけですが
                   

えーッ!帝国の前哨基地てこんなにあったの!


 同時進攻作戦のため、担当制。当然ながら敵将役を倒す係に任命され、目指すは「リットアティン」の打倒!
 
今まさに、反撃戦の開始だぁ。
基地内の帝国兵をサクサクっと押しのけて、作戦開始位置につくと・・・。
 
              

いきなりご対面!? 
えっと、これは怪しい奴だけど道に迷った?(´・ω・`) みたいな事かぁ?

 そしてまさかの一騎打ちというとてもアツイ展開!
オルシュファンさんがみてたら「イイッ!」とか言ってくれそうな戦いになりそう。

To Be Continued
Comments (2)

Tamanegi Onion

Aegis [Elemental]

こんばんは!
サンクレッドはびっくりでしたよねぇ。。
アルフィノは頼りになるなぁ。。( ´∀`)

Tierra Lesrekta

Aegis [Elemental]

あ、またまたありがとうございます!
この時は画面越しに「えええ!」て声でちゃいましたわ
アルフィノはかなり若く見えるのに、この人間性がすごいのなんの!普通なら諦めちゃうところを負けない所がすごくえらいですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying