Character

Character

Jasmin Eryut

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エンピレアムにアパートを買いました。

Public
ヴィエラでスプリガンキャップを手に入れたものの、かぶっても表示されないのが悲しすぎて、ららなサブキャラ始めました。帽子かぶれるって最高!

もう一つの目標はエンピレアムにアパートを買うことでした。レベルが56まで来ました。60になったらエンピレアムに入れてアパートが買えるって思ってたんだけど...普通に入れました。エンピレアムの案内のためのクエストができないだけで。これやらないと、イシュガルドのエーテライトプラザから飛べないってことだよね。まぁそれはいい。

なのでアパート買いましたー。三国のは30万じゃなかったです?50万でした。使うことなかったのでギルもクエスト報酬で普通にありました。

次はFCのハウスを買うべく、FCのランクを上げねば。5まできたのであと一息ー。

とはいえ、目的を果たしてしまったので気が抜けました。次に土地追加されるまでにFCのランクが上がっていると良いなぁ。

たまたまリテがバスデーケーキ拾ってきたので、お家を買った記念と言うことにしましたー。ららだとロールプレイがはかどる。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying