Character

Character

God of the Hand

Takosuki- Kojake

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

●コジャケの近況報告@23年3月23日 (*`・ω・)ゞ

Public
◆前回
FF音ゲー『シアトリズム ファイナルバーライン』を推すだけの話🎧🎼
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45177143/blog/5177437/

《必要であれば内容を随時更新していきます》


初心者助け合いCWLS『Beginner's-Luck』を立ち上げてから、1ヶ月以上ぶりの日記です(›´ω`‹ )

やっぱりマスター(管理者)をするとプレイしている内容は同じでも、いろいろと気疲れしますね( ´ཫ`)

今の感じで大丈夫なのかー?とか
人を入れる or 様子見するべきなのかー?とか
発言しやすい空気にはなっているのかー?とか。

今まではログアウト後にロードストーンを書く気力があったのですが、書きたい事があっても寝ちゃってました(:3_ヽ)_

ともあれ以前のようにエレメンタルの無茶なまとめ文化に怒ることもほとんどなくなり、今思えば自分から退出するのも無くなりました。

「自分は海外のデータセンターに来てるんだ。
身内でPTすれば回避できるし、ソロ野良なら他のデータセンターへ行けばいい。」

そんな感じで快適にプレイできています=\( 'ω')/

CWLSもトラブルが無い訳では無いですが、メンバーさんに恵まれ、なんとか良い方向に向かいそうだなーって思ってます( *´꒳`*)


そういえば先週にギャザクラを全職レベル90にすることができました"(ノ*>∀<)ノ

…といっても、ほとんどグランドカンパニー納品で上げた見せかけのレベルですが(´×ω×`)

時間のある時に、また作成リスト埋めや装備集めしなきゃなーって感じです(>︿<。)

あとはシアトリズム ファイナルバーラインも隙間時間にプレイして、ようやく全作品のお題クリアまで出来ました( -`ω-)b

次の目標はコレカのコンプリートを目指してちょくちょくしていきます。

今で450曲くらいあるからどれだけ遊べるんだよ!ってボリュームですね(.口. )

他には姪っ子(6歳)がウマ娘の「うまぴょい伝説」の動画にどハマりした影響で、今更ながらゲームのウマ娘を始めました(*´艸`)
※ライト無課金勢

去年、同じ動画を見せても無関心だったんですけどねー:( ;´꒳`;)
アニメのほうも通しで見ちゃいました(˙꒳​˙ )

ゴールドシップ、メジロマックイーン、トウカイテイオー、キタサンブラックが好きみたいです_(:3」∠)_
(ウマ娘が出る前なら子供からこんな単語出たらかなりビックリするよなぁ…)

自分も競馬とかは全くしないのに、順調に馬の名前を覚えていってますꉂ(ˊᗜˋ*)
ナリタブライアンとか超有名どころしか知らなかったのにw

そして姪がYouTubeでウマ娘動画を見まくってるので広告にオッズパークが出るようになりました(゚∀゚)
本物の競馬はしないぞw

コンビニやスーパーでウマ娘のお菓子とかで貢献します(≧w≦)

それではまた気力が残ってる日に日記書きまーす_φ(˙꒳​˙ )

ではでは。


❮コジャケの過去記事一覧まとめ 〆(・ω・。)❯
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45177143/blog/5146296/

◆次回
各ジョブダブルクロスホットバー配置例まとめページ【WXHB】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45177143/blog/5231764/
Comments (1)

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

いつもご苦労様です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying