Character

Character

Master Blacksmith

Mazesoba Chan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

初級金策ギャザクラメンターが贈る簡易制作のお約束

Public
メンテで暇なのでちょっとだけ”簡易制作”について。

実はギャザクラメンターだったりもするんです。

皆さん、ガッチガチのさいつよクラフター防具やアクセで低レベルの中間素材を簡易制作99個とかやってないですか??

中間素材販売で金策をしてる人は絶対にこれはやめてください!!
まじで修理代が勿体ないです><
簡易制作でもゴリゴリ耐久度は下がっていきます。

あとできれば用意できる一番レベルの低いHQ防具・アクセでやりましょう。

例えば
NQ装備レベル1全身、極練成薬服用中 100%に必要個数98~99個
HQ装備レベル1全身、極練成薬服用中 100%に必要個数79~80個
になります。

始めたばかりの去年の10月~11月頃って戦闘系の初級マテリア1個1000~高いタイミングだと4000って時もあるし案外バカにできない収入になってくるんですよねー

なので、制作系ギアセットは全身ガッチガチ最強装備と簡易制作用の装備の2つづつ作っておくのがおすすめです。
あとマテリアは戦闘系に狙って絞る事も可能ですのでその辺りは自分にあった低レベル装備を探してみてください(色々作って探すの結構楽しかったので是非)

これ意外と実践してない人多くてビックリしたので暇つぶしに書いてみました。
装備の組み合わせの試行錯誤の差が稼げる人と稼げない人の差になりますよー

簡易制作やる時のお約束
「道具はさいつよ、防具・アクセは低レべが圧倒的にお得」
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying