Character

Character

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初心者 84日目 ラザハンから始まるロールクエ

Public
暁月が結構終盤みたいな様相なので、やり残してるっぽいことをやっておきたい…と思っています。

ラザハンから始まるロールクエ、できる限り済ませます!

やる気の顔!!!!



【済】
・近接物理DPS(何回か前の日記に書いてあった)

【できるけどやってない】
・遠隔魔法DPS
・遠隔物理DPS

【そもそもこのジョブひとつもやってない】
・タンク
・ヒーラー


ということみたいなので、
・遠隔魔法DPS
・遠隔物理DPS

ここやりました。

まずは『遠隔魔法DPS』
黒チョコボ、重そうに飛ぶね。 羽根もげそうでかわいそう

Click to showClick to hide

ま~~~た宗教の話か……
急に信じるものがなくなる喪失感は確かに終末向きですね……

呼ぶ気マンマン

ほんとに任せていいんか?

※アイメリクは蒼天時代に唐突に刺された流れがあったので、彼の戦闘力って本当にそんなにすごいの?と疑問に思っている節があります。

この後の戦闘で、普通にタンクしてました。

最後のこのシーン
いままでで一番盛れて撮れたから、アイメリクはこれをアイコンにしてほしいです。




次に『遠隔物理DPS』
Click to showClick to hide

こっちも宗教……ッッッッ
撮ったキャプチャがこれしかない

もっと撮った気がしたのに……

ゴウセツがヒーラーとして帰ってくるの面白すぎる。
修験道とかいうヒーラーいいですね 私もやりたいあの錫杖かっこいい

宗教のおばさん、ユウギリと同郷でしたけど、
昔からちょっと信じ込んじゃう部分がある人で、虚言癖みたいな扱いもあって…それが息子の死と義娘のモンスター化で……みたいな流れでいいんですか?
なんか他に読み取るべき要素あった???

ヒエンさまはFF14上最高の名君ですね。
登場以降の名君っぷりはものすごいけど、それだけに、未登場時の迎えに行く感じとか、
なんだったんだろ…って思います。
アジムの王権(なんていうんだっけ)取れたのも、ぶっちゃけ運だったよね……
星回り最強君主





で、気づいたんですけど、漆黒のロールクエも遠隔魔法と遠隔物理しかやってないのでは…?
なんかお坊ちゃまのお守りと、しょたおにカップルみたいなのだけしか見てない気がするな???

なんかやってないなコレ。 ということで、次はここを切り崩しに行きます。
Comments (4)

Hugin Claudius

Gungnir [Elemental]

実はタンクヒラ結構たのしいですから興味が湧いたら練習とか付き合いますよ
ところでショタオニくわs(

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ダン・スカーマッチングしましたね。
ビックリですよ。

タンク/ヒラ共に楽しいですよ。

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Huginさん>
タンクヒラ、やりたいと思ってるんですが、新しいことやるのが面倒でどうしても後回しにしちゃう・・・
絶対いつかやります!

ケリッグとテイナー、ショタオニでしたよ????
テイナーが育つの、楽しみですね……

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Barstさん>
ダンスカーいらっしゃいましたか! 気づきませんでした!
結構マッチングするものですね!!
タンクとヒーラー、やろうとは思ってるんですが、腰が重くてw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying