Character

Character

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初心者 54日目 なんで歌うん

Public
幼い頃、はじめてミュージカルを見に劇場へ行った時に思いました。
「なんで歌うん?」

いま弓術→詩人になっておんなじこと思いました。
「なんで歌うん??」


弓術と詩人に分かれるんだと思ってた!!!!!!!!!!
分かれないんか……
一択で詩人なのか……




詩人のおじさんの目の前にいるケップナントカみたいなモンスターに毎回つかまるんだけど
そんなところに居るな

おじさんもうちょっとクォーリーミルに寄ってほしい


なんで急に弓術はじめたかというと、
優遇ワールド中にこの鯖に生を受けた私、Lv80経験値ブーストの残り日数カウントダウンが見えてきてるからです!!!!!!
この日記が”54日目”なんだわ! やばい
日記書いてない日(ログインしてない日)もあるので、たぶんもう70日近いはず。


経験値ブーストは90日間らしいので、それが終わる前に
詩人と黒魔と踊り子あたりをそれなりのLvまでやっておきたい!

あとクラフタもどうにかしたいな……

Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]




俺は狩人がやりたいんやが結構いるらしいですね。
自分もその口でした。
今はレンジ=機工士以外触らないなので、詩人は捨てましたけど。(武器を処分したのでJobチェンジ自体不可)


クラフターはNQでいいから毎日グラカン納品すれば爆速で上がるんじゃないですかね。
なんならマケ買いで。
転送網利用券(テレポ無料券)さえあれば、このゲーム最悪ギルが尽きても遊べますからね。
あとはお得意様とか?
更には適正Lvになったらミーン工芸館クエスト。




Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Barstさん>
弓っぽいジョブが続くもんだと思ってたのでびっくりしました。
確かに、FFの他作品だと狩人とかいますもんね、それにしたい人はいそう。。。

クラフター、ご助言のとおりグラカン納品しまくります!
マケ買いと、素材買い、どっちが安いかずっと算数してますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying