Character

Character

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初心者 52日目 はじめてのミラプリ

Public
24時からのサッカーを見る予定があったので、ライトなことだけやろうと思ってた日です。

はじめてミラプリしました!!
個人的に、竜騎士のスカエウァ装備の色があんまり好みではなく…
だったら、かわい~!と思いつつステータス都合で全然使わなかったオニオンアーマーを着よう!と思いました。

なるほどね~ ミラプリ(多分)理解!
でもおしゃれ装備全然持ってなかった!

ちょうどゴールドソーサーでミニくじ当たったのでその交換品(靴)と
オニオンアーマーでミラプリしてみた。


「真剣に鳥を数える野鳥の会会員」みたいになってる


オニオンアーマーかわいい
手装備変えた方がよさそう。靴も白じゃない方がよさそうかも?
スカートも、もうちょっとプリーツの影がはっきりしてるようなのがあったらいいんだけど。


…などと考えながらネットの海を探してみたら課金装備がよさげすぎて、沼の気配が濃厚でした。

Comments (4)

Tomo Taro

Gungnir [Elemental]

時間がある時にマーケットボード眺めてみると自分に合う装備が見つかると思います。
課金装備に関しては、シーズナルイベントのタイミングで安くなるものもあるので、予めどのイベントのものか調べておくとお得に買えますよ。Tポイントが使えるって話も聞いたことが

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



Jobごとにミラプリしたい。
可能だけどレストエリア以外では反映されないのが少々不満。
そうなると結局メレー共通ミラプリやタンク共通ミラプリにした方がとなって選択肢が。

色、そこ変わるんかぁ~いが多いですよね。
あと、色が沢山選べるように見えて実は結構少ない。
この色とこの色の間が希望なんだが。

みたいな。


Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Tomoさん>
マーケットボード、「高額アイテム!?なんだこれ!?」って試着すると最高に可愛かったりして、世の中はマネーだな……と思っていた次第ですw

えっ 課金装備ってTポイントで買えるんですか!!???
沼……!

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Barstさん>
そうですね!
色変えできるところ、ちょっと思ってたのと違うなぁと感じることが多々あります…!
RGBで指定したり、色変え範囲がもうちょっと可変だったりすると楽しそうですよね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying