Character

Character

Aki Tsuki

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

暁月に入るタイミングよ…

Public
■まずは

早速5日くらいあいたわけでしてw

こういうのを書くとFCの人からのイイネはもちろん、
全く別のところからもイイネがもらえるってのがいいですね。

前回の自己紹介にイイネくださった方ありがとうございました。

そして、PS4でのスクショですよ。
初めてとってみました。



オシャレ装備一式いただいてしまいました…!
全身ピンク!
インスタントカメラが欲しくなるね

■もらったキッカケ

うちのFCでも当然ハウジングの話題があったんですが、
始めた私には関係のない話だなーと思いつつ会話に参加しておりまして。

マスター:家具とか必要なもの提供するよー
私:レイアウトのセンスを無料提供してください
マスター:…無理。

ってなったわけですよ。
そしたらうちのハウジングマスターがすごいよね、アドバイスとかサポートとか〜なんて話をしてたら

私:サモン ○○(ハウジングマスターの名前、以後HM)
HM:呼んだ?
一同:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことでHM含めハウジングの話やお家にご招待頂いたりで楽しくお話をさせていただいていたのです。
その流れでオシャレ装備の話なって

私:かわいいローブとかほしいんですよー。
HM:頭の装備消してみて?

????
いそいそ…消し消し…

HM:ピンクか…

といってすっといなくなったと思ったら今回のセットを頂いてしまいました。(頂いたよね…?

大事にします!(全キャラのミラプリ設定。。。

■最近のプレイ

暁月に入る前にオメガとエデンはやっておいたほうがいいって言われてちまちま進めてたんですが、
当然周りは暁月入ってるんで、場所とかクエとかね、暁月の話になるわけなんですよ。
そしたらやっぱりやっちゃったほうがいいかなって思うけど、イヤイヤというところもある。

あと、IDでもらえるヒラ装備かわいいっぽい。

若葉外れるのも嫌だしなぁ。
個人的には赤魔が80なって、エデンとか回れるようになったらかなーって考えてるんだけど、
待ちきれるかなぁ。

他にもアライアンスではじめてクリタワ以外のリドルアナにいったと思ったら初見のダン・スカーにいってヒラさんに迷惑かけたり(救出って便利ですね。使えるように練習しよ
マウント取りにいったりしております。

紅蓮のマウントは白虎、朱雀が残ってるのかな。
漆黒は手つかず。
アレキサンダーとオメガも手つかず。というかソロ解除は無理だった

部族クエも〜って思うけど、忙しいとレベルレとアライアンス行ったら終了って感じなので止まっております。
まだまだやることいっぱいあっていいねー。FF14。

しっかり楽しませてもらおうと思う次第。

■最近のアキさん

FCのチャットに積極参加を意識がけております。
PS4で変換が変だし、コントローラー触ってたら打つタイミングないし…で控えてたんですが、
せっかくFCいるんだし話しかけたりしたほうが楽しいよねってことで絡みに行ってます。

とはいえー、ノリ的に嫌だなぁって思われることもあると思うので、
できるだけチャットに参加してる方に絡むというスタンスでいこうと思います。

ってことで昨日の極ラクシュミ戦に参加した方には突然はっちゃけアキさんになって戸惑われたかもしれませんが、
FCのみで遊ぶときはエモートとか入れながらチャットしてるんで、動かずにチャットばっかりになってたら
働け!
って注意してください(ヽ´ω`)
あと、SSもいっぱい撮りたいね

PCで書くと書きやすいのと、文字の操作とかこんな感じなのね〜。
多分、次回からは使いません。
Comments (1)

Aki Tsuki

Yojimbo [Meteor]

キャラじゃなくて職だわ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying