Character

Character

Nana Etoile

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

空飛ぶクジラと鎌の悪魔

Public
久々の日記。(3回目)
ゆっくりゆっくり蒼天のイシュガルドまでクリア~♪

モーグリ、ハイドラに続き久しぶりに長時間苦戦した
空飛ぶクジラこと、ビスマルク

ちょっと特殊なこのボス。いつも通り2人で行ったけども
なかなかギミックが分からず、ぐぬぬ・・・どうにかこうにか倒せたけどももも

そして初の試み( ..)φ
それぞれいつもやっていないロールかつ
タンク1,ヒーラー1,DPS1
3人で制限解除+レベルシンクを付けた状態で新生エオルゼアのダンジョンを上から順繰り
他ロールの動きとか、特にダンジョン毎の曖昧にしていたボス(やダンジョン)のギミックが
より分かって良かった良かった

そのままHardも1つ初めて突入っ!
NormalとHardの違いって同じ雑魚敵でレベルが違うだけかと思っていたけど
そもそも敵やルートからして全然違うのね、びっくりだったよ

→古城アムダプール(Hard)
そしてぽこぽこすやぁさせられる一番奥のボス
ギミックと良い感じの動き方を発見するまで大変だったけど楽しい旅でした。

ダンジョンの次は、
真シリーズのイフリート/ガルーダ/タイタン
何回かコンテンツルーレットで倒してたけど(たまに事故ってた)、
改めて3人で戦ったことで、大分動きも良くなったかも?かも?

討伐・討滅戦のHardもやってみたかったけど、
全くマッチングしない悲しみの究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦。。。
いつかはいってみたいな。

やりたいことはまだまだ沢山なので、
ゆんわり楽しんでいこうっ

ハロウィンのカボチャみたいに
クリスマスも季節装飾来るのかな・・・来るのかな!?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying