Character

Character

Misa Moon

The Heart's Beat

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

素敵なお侍さんに出会いました。わたくしです

Public
みなさん、おはようございます。わたくしです。



先日、レベルレでハラタリ修練所を回っていたのです。

先行する黒魔導士さんに、先釣りしないで~っと叫ぶヒラさん。

わたくしといえば、先っぽだけ入れられても、それはお困りでしょうねと、ナイトなのに、いつも通り、のんびり微笑んでいたのです。

っとその時、最後尾からきらりと光る刃の美しいお侍さん。「床に転がしておけばよいっ」と、鶴の一声。

わたくし、よろよろと惚れてしまいそうになりました。どうぞ、わたくしを転がしてください。できることなら、そのままベッドに連れて行ってくださいっ、とは、伝えられないもどかしさ。



その後は、先行する黒さんに負けないように、一生懸命走り出すわたくし。ちょっと健気だったかも。

少しはお侍さんの心に届いたかしら・・・。



砂の家では、ちょっと素敵な男性とちょっとへんてこな女性?に出会うことができました。



ちなみに、ミンフィリアさんは、ちょっと露出ありすぎな気がします。まさかわたくしとタメを張ろうという魂胆なのでは?っと、疑いたくなるくらい。

なんだか、お胸もわたくしよりオッキイのではと考え出すと、夜も眠れなくなりそう。

・・・くやしっくは、なくってよ。ちょっと開発の方に一言いいたいだけ。


それでは、みなさん、ごひいきに。ごきげんよう~♪
Comments (8)

Yua Non

Durandal [Gaia]

お初です♪
黒魔法で先釣りって。。。狙ってしないと出来ない芸当をする黒魔道士さんですね(笑)
リスクもめっちゃ高いだろうに。。。
でも、そういう時でもゆとりを持ってタンクやれるのが素敵だと思ってコメントしました><
ミンフィリアに敵対心抱くと言う事は始めたてでしょうが、頑張って下さいね!
まだこっちは産まれたてなので、成長すればきっとミンフィリアにも勝てますから!!

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

ゆあさん。コメントありがとうございます。

ゆあさんは、とってもpureな心の持ち主なのでしょう。コメントにわたくしへの思いやりを感じます。
ちょっと擦れたわたくしには、まぶしすぎるコメント。ほんとありがとう。

これからも、どうぞよろしくね。

Benibana Yuzuka

Unicorn [Meteor]

Misa Moon 様

ストーリーを進めると砂の家の中にいる仲間もどんどん増えてきたり、
一番初めに出会った商人兄妹が集結したりと細かなドラマが沢山ありますよ!

IDでもいろんな方と出会いそこで沢山のドラマが生まれると思うので、
ストーリー、ID共にMisa Moon様のペースで楽しんでいってください!

へんてこな女性は自分の事「アテクシ」と呼んでるのがとても可愛らしいです♪
ミンフィリアの胸は開発者様の想いが詰まっているので大きいのかもしれないですね!

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

紅花さん(でいいのでしょうか)。コメントありがとうございます。

今日は、とってもショックなことが砂の家でおきました。また明後日にでも日記に書こうと思いますが、ほんとにドラマに満ち溢れていますね。

アデクシ。わたくしもちょっと笑っちゃいました。でも、ずっとあの固い石椅子に腰かけさせてるのは、ちょっとかわいそう。イベントおわったら、こまっちゃムーンさんのとこにでも移動させてあげたいです。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

これは!!!
逸材を見つけたかもしれないwww

こういう攻めた日記面白いでっす
期待してるねー

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

Zaireさん。コメントありがとうございます。

ご期待に沿えるよう、でも、力を抜いて続けていこうと思います。

いっぱい、いいねをいただいて、とっても喜んでます。クリコンでMIPをはじめてもらったときみたいに幸せな気持ちです。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー
ザイールさん繋がりでコメント失礼します。
めちゃくちゃ楽しい日記で久々に笑ってしまいましたー。ロドストこうでなくちゃって思いましたー。
メテオのユニにいるんですねー。私のサブキャラもそちらにいるんですよー(≧∀≦)
リティナー動かしにちらほら出向くので見つけたらよろしくです('ω')ノ
また楽しい日記楽しみにしてまーす✨

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

くみさん。コメントありがとうございます。

笑っていただけて、とても光栄です。お見かけしたら、お声かけますね。わたくし、とてもお友達少ないので、サブさんでも、ぜひぜひよろしくお願いします。

楽しみにしています。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying