Character

Character

Ryo Borggeim

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サブキャラはじめました

Public
・イケメン顔のルガ子でサブキャラを始めました。ちょっと迷ったけど、剣術士でウルダハでスタート。

・一番最初の「聞いて、感じて、考えて……」のところで出てくるアシエンは、ラハブレアですかね?アシエンの区別がついてないんですけど。なんというか長い付き合いのはずなのに、意外と彼のこと知らないなあ。

・最初のチョコボキャリッジに双子が乗り合わせてるのに気付いて、いや~~~お前らこんなところからご一緒だったのかよとすごいほっこりした気持ちになりました。
・ウルダハについてのナレーションが入るんだけど、これは誰の声なんだろう?
・よく知っているはずの町並みなんですけど、実はあんまり出歩いていないので、町並みがいちいち新鮮。
・それにしても、FFのキャラメイクすごいなって思うのは、めちゃくちゃイケメンに見えるなってことです。どう作ってもたぶんイケメン補正がかかる。俺こそが主人公って感じがありますね。見てるとうっとりする。もちろん自分好みに作ったからだとは思いますが。
・個人的な作成イメージは元・月組トップスターの珠城りょうさんです。Ryoはそのまんま。BorggeimはBorg=城とgeim=宝石=珠、ですね。ルガディンの命名規則では本当は名になるべきところが姓になっちゃってますが、両方世界観に合わせてしまうと呼びづらいので、もういいやってことで。

・メインキャラがララフェルなので(https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35747627/)、いやはや、ありとあらゆるものの縮尺が不思議な感じだな。まず都市内エーテライトが小さく思える。自分と同じぐらいの背丈かな?みたいな。出会うNPCが自分を見上げているとめっちゃ不思議だわ。

・新生のお話をまっったく覚えていないので、それを思い出すぐらいまでのんびりやろうと思います。
・ちょっとした出来心でマケボの新式価格をチェックしたら、ぜーんぜんこっちの方が安くてビビっています。お買い物するときは別の鯖に行こうかな……。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying