Character

Character

Saizo Musashi

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

のんびり釣り師

Public
IDをいくつか解放したのだけど、どれもこれも難しそうでやる気がでない。

ギミックとか多すぎ。ただ無双できるダンジョンないのかな?

そこで最近、高値ではける魚を知り、釣り中。

ただしこの魚、泳がせ釣りに成功しないと釣れないので時間がかかる。

だから急いでどんどん釣りたい時には向いてない。

のんびり釣りでもするか!と、ストレス解消にちょうどいい。

なーんにも考えずに無心に釣り。

うちは海がない県なので釣りなんかできないから、せめてゲームの中でくらい釣りしたい。

満喫。
Comments (4)

Rupua Tama

Shinryu [Meteor]

ではお家を(ハウジング)買ってみてはいかがでしょうか✌
ちと家を買うには人数を揃えないとですが、レベル1のサブでよかったら入りますよw
そして、釣った魚を水槽に入れるのです。そーいう楽しみ方もありますねっ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんばんは
金策になる魚を見つけたのですね。
今のうちに、稼ぎまくりですね。

Saizo Musashi

Aegis [Elemental]

Rupua さん
家はまだ当分無理ですが部屋なら書いました。
僕は読書が好きなので本棚を中心に書斎っぽくしてみたり
もしフレンドができたらお話しできるようソファーを用意してみたりしてます。
あ、でもソファーはまだ一つしか用意してないな。
そろそろ部屋の模様替えしようかな?

Saizo Musashi

Aegis [Elemental]

Kirshaさん
鉱山に比べたら時間かかりすぎるのであら稼ぎには向いてませんが少しずつたまっていくので楽しいです。
雰囲気も川なのですがすがしいし。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying