Character

Character

Rurica Aquablue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

イメチェンとかマウントとか

Public
■SS1枚目
イメチェンして、髪型・髪色変えました!
キッカケはミラプリの服でした。ハイハウス・バッスルドレスが欲しくて、FCチャットで話してたらニコさんが作ってくれました!
とってもカワイイ(。>ω<。)


ただ、このドレス着るとどうにも前の髪型髪色は合わない気がしたので、思い切って変えてみました。


この髪色だと赤か黒しか服装合わないかもしれないけど…。


■SS2枚目
オルシュファンと一緒にSS撮りました♪
FCメンバーで攻略できて楽しかったです。


■SS3枚目
ついにトカゲマウント買いました!!
やっぱりイイですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
横顔好き!


■SS4枚目
ベリーさんのモグルモグ討滅お付き合いしてきました。2回目でしたが、やっぱり逃げまくっていつのまにか終わるですね。。。


■SS5枚目
今日FC入隊頂いたムーンさんと一緒にID行ってきました。
Comments (5)

Mevius God

Valefor [Meteor]

すごいいい写真ばっかりですね🥳✨

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

わー!トカゲがめちゃカッコイイ&可愛いですね!!(*^^*)

モグル・モグ、初めてのフルパでドキドキわくわくでした(^^)私も逃げ回ってるうちに終わってましたがw
お付き合いいただきありがとうございました♪

Rurica Aquablue

Valefor [Meteor]

ベリーさん
モグルモグ、みんなでわちゃわちゃと楽しかったですね♪
また行きましょう∩^ω^∩

トカゲの可愛さがわかっていただけるのは嬉しいです(*^-^)/\(^-^*)


メビさん
いつもステキな写真ばかりのメビさんに褒められると嬉しいです!
私も設定を色々変えたり触ってみました!少しは成長しているなら嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

イメチェン良い感じで(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ですね!

髪色と お洋服がマッチして良い感じですね!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

難しそうな髪色・髪型でこそ、ミラプリ魂が燃えますね!( ゚д゚)クワッ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Rurica Aquablue

Valefor [Meteor]

Enjoy Catさん

コメントありがとうございます!すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
髪色、髪型は服に合わせて発作的に変えてしまいましたw

しかし変えた後から他の服の色がこれまで似合ってたと思ってた色が合わなくなったりしてて、色々模索中です!

でもミラプリ楽しいので、この姿に似合う服を見つけていきます〜♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying