Character

Character

Garo

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

Ceresさんのはみ出し日記

Public
さて、今日の日記ですが・・・

特にこれといったネタはありません!w

なんかネタないかな〜って自分の昔の日記を読み返してみたんだけどさぁ〜。

若いね〜私www

タンクのタゲ維持に悩んでたりとか色々若かったなぁ〜🔰

でもマメさはあったな〜。

コメントに基本返信コメ入れててさ、そこは偉いなぁ〜って思ったね☺️(いや、それは今もやれよって話なんだけど💦)

え〜、この場をお借りしてコメントくれた皆様、本当にありがとうございます!

返信コメ出来てなくてすみませんm(_ _)m

でもしっかりと[いいね]の方まで全部目を通していますので本当に感謝しております。

でもってですね、マスターとしてFCの立て直しを始めて数週間・・・

ようやくFCとして活動でき始めてきました!

私がここに戻った時にはもうただ存在しているだけで全く何も稼働していない状態。

そこからメンバー募集を始めて、初めのうちは入ってくれてもみんなで何かするには物理的に難しいと思いFCハーモニーの皆様に協力してもらい盛り上げをフォローしてもらいまして本当に感謝カンゲキ雨嵐です☔️

今では小規模FCぐらいまで立て直す事が出来て、加入頂いた皆様、本当にありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そしてメンバー様は随時募集してますのでどしどしご応募下さい♪

と、ここまで書いて何を書いてるんだろうと我に帰るCeresさん。

なんか途中から真面目さんになってない?

書き始めた瞬間はこんな真面目な事書くつもりはなかったんだけどなぁ〜σ(^_^;)

寝起きに書くと頭が回ってないから考えものだねw

今日こそはちゃんと日記を書けるネタを仕入れなきゃ💦


SSは海の見える街をドライブするCeresさん♪
Comments (3)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

海の見えるところで車かー
良いですね

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

さすがセレスさん!!(*´∇`*)日々メンバーが増えているのを見て凄いな〜と思ってます!!!LSにもメンバー増えてて嬉しいですが、なんせ絡めていない!自己紹介もしてない気が!?∑(゚Д゚)
FCマスターはきっと大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいっ!!!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

少しずつですが順調そうで良いですね。
本当に顔合わせして皆さんにもあってみたいな。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying