Character

Character

Garo

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

LS[French toast]活動内容募集します!

Public
本題の前に。
LSの方々向けの記事ですが諸事情により加入出来ていない方にも伝えたい内容の為、全体公開となっています。
合わせてメンバー様は随時募集しておりますので気軽にコメントか私にTelして頂ければと思います。


せっかくリニューアルオープンをしたんだから何か積極的に活動しようと思いますが新生の極という声も頂いてますので、幾つか候補をあげてみようと思います〜♪

●極リヴァイアサン
●極ラムウ
●極シヴァ
●極王モグルモグ
上記は新生後半極シリーズを追っていく感じ。

●ドルムキマイラ(下限)
●ハイドラ(下限)
●バハムート邂逅1層(下限)
上記は当時のバハムートまでの流れを追体験という意味も込めて敢えての下限ですw
本当のバハムートを体験してみよう的なノリで行けたらと思います。

他にも希望あればやりますが第一弾としてやりたいものを募集しますのでどしどしご意見お待ちしております〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
Comments (6)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

入りたいなぁと思いながら、これ以上所属増やすともう大変!なんだよなぁ〜。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

おー、私も先日の極やったときに同じようなこと考えてました
極シリーズを新生編からとか、CFでほとんど当たらない忘れ去られたIDとか回るのも良いかなと
まだFCに入ったばかりで気持ちに余裕がないので、外から応援してます(おぃ

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

リヴァ様!極のリヴァ様行きたい姉御!!
レイドとか、特にアレキの零式とかも行ってみたい!!

Mahiru Biscotti

Unicorn [Meteor]

極を極めたい(*'▽')
アレキもオメガも行ってみたいです。

今までは、いや 今もかな・・・ とにかく周りの方々の力によってクリア出来てる部分もあるので
自分も攻略を理解した上でのクリアを目指したい・・・とか
あ、こんなん最低限の事か!!すみません( ;∀;)
頑張ります!!

Miah Ottaviani

Unicorn [Meteor]

極は初見になりますが、挑戦してみたいです!
下限ツアーもリット行ってから下限の面白さに気づきつつあるので気になります!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

新生だけでこんなに極あるんですか!!これはまだまだ楽しめそうです!!♪( ´▽`)
LS入りたいのですが、今の時点では行けるところが無さすぎるので、もう少しメイン進めてからあらためて申請させていただこうかなと思います!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying