Character

Character

Arth Misw

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

PVP-放浪記#3 鼻が折れた天狗の面で舞え♪

Public
 私の記憶が確かならば~~……と、本当はあまり思い出したくないことが、塵も積もってついに大山となった。
 デイリーPVPを転がして戦績ガッポガッポにて、エクスアラガン装備を手に入れてみました。

 う~む、ララフェルでは微妙。
 屑鉄の中でかくれんぼするのにはちょうどいいかもね。
 ガツガツな狼さんは、しばらく羊の皮をかぶって休憩。
 よく見るとその煽りで制限トークンと例のグンヒルドのクエストが未消化だった。

 そんな訳で週末、PVPデイリーフロントラインはおやすみ。
 再生編Nといっしょに、週消化にあたった……の、だ、が。





 ま、まぢかよ。
 俺って……こんなに下手糞だっけ?(デジャブ)
 範囲攻撃踏みまくりで、メンターの信用を失墜させるに十分な立ち回りをしてしまった。
 グンヒルドにおいては…なんで? 範囲を避けれない……俺の画面では避けてるのに6回もペロった(ノーマルですな)?
 ラグなのか?
 小遣いはたいて買ったSSDで、快適な環境なのに?
(注意:SSDに換装しても回線スピードは変わりません。が、俺の頭の中の処理速度が勘違いで上がります)
 はっ。もしかしてこれは……
 いやいや、そんなはずはねぇ。
 だがしかし……もしや
 よ、よ、よしだ~~~。
 だから言ったんだよ。PVPやるとPVEの勘が鈍って実力が落ちるって。

 だって、PVPに範囲攻撃が無いからねぇぇぇええええ!!!! (アドレナリンラッシュは出るけど)

 「うぉぉぉぉおおお」と突っ込んで、軍師さんの【撤収!】の合図で寄せては返す波ごとくの脱兎に慣れすぎたか。
 範囲攻撃を避けるタイミングが、ヒカセンたちと全然かみ合っていないことに気が付いた!
 をいをいを。
 俺の脳筋、ここまでかぁぁ~~~。





 という感じで、どうやら2面性を使いこなせなくて、更に1週間。
 結果的に、PVEとPVPでのペロリ数が、なんだかアチーブの数値に近づいてきた(そんなものはねえがな)
 ワンボタンマクロが悪いのか……いや、立ち回りだから関係ねぇし。
 果たして、袋小路に陥った明日はどっち?
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying