Character

Character

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

10/5投稿の吟遊詩人練習用日記に関する訂正とお詫び

Public
いつも練習用動画を使っていただきありがとうございます。

下記の日記で紹介させて頂いた動画に関してなんですが
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/44949275/blog/5110804/


難易度Hardを制作していたところ

あれ?なんか…原曲早くない?と思うに至り

原曲より大分スローテンポで投稿してしまった事に気づきました。

プレイしていないシナリオの弊害ですね。全然気づきませんでした。

このストーリーおよび原曲を大切になさっている方の中には不快に感じられた方も

いらっしゃったかもしれません。申し訳ありませんでした。


原因としてはイントロの拍の解釈が最初違ったことでそのまま制作を進めた為ですね。

今後は注意して制作に当たりますね(╥﹏╥)


とはいえNomalまでの難易度はすでに難しいとの声もあった為このままのテンポで

Hard (零式)のみ原曲テンポとしました。

その結果文字通りの難易度となりました。
https://youtu.be/zdDvHGa89Yg

基本ピアノ用なので吟遊詩人で低すぎる音がある場合は

オクターブ上などで調整おねがいします。

難易度は★★★★★



弾いていただけるベテラン級の詩人様お待ちしております。




皆様素敵なエオルゼアライフを~
Comments (6)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

アスール先生グッモー!

もっと遅くてもいいのよ?www
( ˇωˇ人 )

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Guririさんおはようございます!

スピードが半分のものも今後製作する様にしますね!

あと今後先生を付けられるならGuririさんもSSの先生なので
Guriri先生ってお呼びしますね( ̄∀ ̄)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスールさんこんち!

すごい早いwww
私は聞いてる専門に専念致します( *´﹀`* )
編集とか大変だろうなぁっていつも思います~こういうの出来るのほんとすごい٩(*´︶`*)۶カッコイイ

またアスールさんのアレンジピアノ楽しみにしてます♡

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Pupikoさんこんばんは!

作っといてなんですけどいきなりこれは無理ですよねw
どの練習も半分の速度で出来るように追加で作成します(`▽´)

動画は最近やっと作れるようになったのでまだまだ初心者です( ̄∀ ̄)

練習動画でもアレンジでも楽しんでいただけるように頑張りますね。

PupikoさんのSSも楽しみにしてます!

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

初めまして〜イイねから失礼します!
そして、日記を読ませて頂いて…演奏聴かせて頂いて…
ツクヨミ行きたくなっちゃたじゃないですか😆
って事で早速ピンポイントで申請して遊んできます(笑)

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Jullさん こんにちは!

コメントありがとうございます!

いってらっしゃいませ~(´∇`)
貴重なプレイ時間に影響を与えてしまって恐縮ですがw
自分もツクヨミまでストーリーをクリアしたらしっかりした
ピアノアレンジを上げますのでよろしくお願いします(`▽´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying