Character

Character

Chill Chihuahua

The Heavens' Legend

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

寝る前に 暁月入りと漆黒極

Public

こんばんは、血流です。
今日やった事はこんな感じです。
①暁月入り
②漆黒極(ティターニア/イノセンス/ハーデス/wol)


5.5から暁月への伏線が沢山あり、ドキドキしながら、
今日、遂に暁月入りました。
(さらば、若葉!!)


きたぜ、シャーレアン!
景観とBGM良くてマジで癒される。
(これしかSS撮ってなかったので、今度ゆっくり観光したいw)


刀踏み折った時から、「こーれ次は斧やな。」と思っていたら、
やはり斧になってたw

正直、漆黒入りが強烈過ぎたので、
暁月入りも何かヤバい事怒るかと思いきや、
いつの間にか入っていて面喰いました。

ですが!トレーラームービーで、
「終末」を阻止すべく暁の面々たちが奮闘している姿を見て、
ENDという事を再認識しました。

シャーレアン以外の新フィールドや蛮神、
あと蛮族!など色々楽しみながら暁月楽しんでいきたい。


漆黒極に行ってきました。
今までの敵とは一段階上という事もあり、
5時間ぐらいずっと動画見たり、サイト見たりして頭に詰め込んでましたw
(平日に1体ずつ予習すれば良かった...)

マクロでギミック処理するのが初めてで、
色々とミスったり迷惑かけた身ではありましたが、
マクロ通りにギミック処理するのめちゃめちゃ楽しかったw

>以下簡単に感想
・ティターニア

水たまりを適切な場所で踏んだり、範囲を重ねない様に気を配ったりして、
クリアする事が出来ました。
次やる時は、チェーン切り上手くやりたい。

・イノセンス

断罪の飛翔の種類や範囲攻撃が多くて混乱しましたが、
避け方を徐々に修正しながらクリアする事が出来ました。

・ハーデス

自分が一番手こずったのは、ブロークンフェイスでしたw
安定する避け方を自分で模索しながらやってましたが、
安定するまでめっちゃ踏んでしまった...。

後、TさんやHさんの大変さが、
見ててだいぶ思い知らされましたね...
(長時間、本当にお疲れ様でした!)

・wol

先週、ノーマルを倒したばかりのwol極に行ってきました。

予習の段階から「覚えるのきついよぉお。」と思っていましたが、
予習を頑張ったおかげで、どこをミスったかが理解できたし、
そこを修正しながらクリアする事が出来ました。

クリアは出来ましたが、課題が残ったのと見てないギミックなどもあるので、
再戦する機会があれば、ぜひまた挑戦したい!
(To the Edgeも聞けるし!!!)


最後に。
来週の漆黒極の続きも、余裕をもって1日1体ずつ予習したり、
今日気づいた事とか整理して頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます。おやすみなさい。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying