Character

Character

Miso Pom

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

日記ていうかごアイサツ

Public

ふと気が付いたら、エオルゼアに再び降り立ってから9か月もプレイしちゃってました🌱
あっという間で、ちょこっとしか遊んでないのにもう9か月?って気分です。
最初にFFXIVに触れたのは7年前。7年😮の劣化をしみじみと感じつつ楽しんでます。
朝6時には起きるので、夜は22時就寝!と思いつつズルズル遊んで翌日後悔…。7年分の劣化おそるべし!

メインストーリーはゆっくり進行中。あと少しで紅蓮も終わるかな?
グリダニアで眺めていた空は、リムサ・ロミンサになり、イシュガルド、アジムステップ、そしてドマになりました。
グルポはへたくちょです。それでも足を踏み入れる空間のスケールにスクショで撮っちゃってます。


メインに関係ないクエストも好きで、今までだとマトーヤ様の使い魔たちのクエがいちばん好き。
もし、これ推し!ってクエがあったら教えて下さい📒


ソロでぷらぷらしてるのも好きですが、ソロでは出来ないこともいっぱいあって。一緒にと声をかけてくださったり、快く助けてくれるフレンドさん、LSの皆さま、PT募集に応じて下さったり、野良で出会う先輩方・若葉さんのおかげで楽しく過ごせていただいてます。これからもどうぞよろしくお願いします✨
これからドコかでお会いする皆さまも、よろしくどうぞ。さぁどうぞ!

私が無自覚に放つ言葉や振舞いに思うところのあるかたもいると思います。そんな時にはどうか私自身に教えてくだささい。
Comments (7)

Mib Flaztusyn

Belias [Meteor]

わー、みそさんのご挨拶日記!!敬礼∠(`・ω・´)ビシッ
人の日記みるの好きなのでみそさんも書き始めるのとっても嬉しいです〜!
マスターと話してる所をキリさんと見てた思い出が蘇りました😊
サブクエあまりやらないのでオススメきけるの面白いです!!

これからもよろしくです!

Astlia Uran

Belias [Meteor]

みそさんの日記だー!!!!密かに楽しみにしてました😆
自分も復帰してから7ヶ月経ちますけどそんなに遊んでる?wって感覚ですw
多分同じ時期にやめて同じ時期に再び始めてるので勝手に親近感湧いてますw

AWの作成もお手伝いしますしコンテンツ等もお声がけいただければ飛んでいきます( ゚д゚ )クワッ!!

サブクエは事件屋は面白いのはなおのことですが漆黒のサブクエが結構やりごたえがあって楽しかったですよ!
というか、漆黒が全体的にやりごたえあるかw

Chyrit Tomoshiki

Valefor [Meteor]

みそさんの日記…ガタッ!
着々とDon’tWorryメンバーの日記率が上がっているw
ま、僕はReスタートだからアレなんだけど( ・`ω・´)

そうそう、グリダニアでみぶさんと見守ってたねー 懐かしいwww
Val組は皆マイペースで進めてるからなー
…ってそんなに先輩だったとは ナンテコッタ><

これからもリアル優先で無理せず楽しもうね✨✨✨

Miso Pom

Unicorn [Meteor]

mibさん>
mibさんだー!敬礼っ (ФωФ)ゞ
初めてのコメントをmibさんからもらえるなんて嬉しい!🎉
エーテライト前でド緊張してお話して以来、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。ありがとうございます。💕
サブクエ、面白い連続クエを見つけると嬉しくなっちゃいます。
mibさんのエモや新装備をGETするお話とか、ルガさんぽ、PvPのお話も大好きです。
これからもよろしくお願いします!また一緒に遊んでくださーい!


あすとさん>
ありがとうございます!
あすとさんの日記で書かれてた昔のお話、あるある過ぎて楽しかったです。
プロテスとか、クエのムービーで出てくるのを見つけては懐かしい気分に浸ってますw
AW、今は詩学をゆるーく集めてるところです。また時間のあう時に一緒に行ってもらえたら嬉しいです✨
事件屋さんのクエも楽しいですねw紅蓮のフェーズまでは見ちゃいました。
メインは漆黒から面白くなるって、ちらほら見かけてたけど、サブクエもなんですね!楽しみ!

Miso Pom

Unicorn [Meteor]

キリさん>
あのエーテライト前から色々ありましたね~😺
どんな時にも優しく明るいキリさんの姿をみて、私も頑張ろうって思います✨
7年前に遊んでた時には新生もクリアしてなかったんですよね。
すっかり変わった所も多いし、別世界で遊んでる気分です。
キリさんや他の皆さんの日記で、こんなコンテンツもあるんだ!なんて教えてもらうことも多いです。
これからも色々教えてください!🌱

Yuki Kk

Belias [Meteor]


みそさんの日記発見💡

みそさんがそんな前からの先輩さん
やったなんて…!!
でも今一緒に遊べるのが凄く嬉しい☺️
みそさんがいないとラーヴァナクリア出来ないし!!

コンテンツのお手伝いも、
遊びもみそさんとたくさん思い出作りたい!!
のでこれからも仲良くしてください😊✨

Miso Pom

Unicorn [Meteor]

yukiちゃんだ!レスありがとございます🌟
そんな前にも遊んでたんですよねー。自分でもびっくりです😮

私もyukiちゃんと遊びに行けるの、嬉しいです!
また色んなトコ行きましょう~!ラーヴァナでも極タイタンでも!
これからもよろしくお願いします✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying