Character

Character

Gi Na

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

白装束

Public
ディアデムに篭ったり逃げ出したりする日々を過ごしています。漁師は終わりました。スカルプターを延々と釣っているのはそんなに辛くなかったです。


漁師が終わったので採掘に移ってひたすら掘り進めているものの、1年前に味わったとてつもない作業感に襲われています。5万個掘り終わっても技巧点が全然足らないのですが…。


あまりにも辛いので気分転換(逃避)を兼ねて前から気になっていた竜の源氏装備を集めました。リーパーは竜と共通装備らしいのでこれをミラプリするつもりです。和風リーパー。


GD零式の10回アチブと装備集めを目指してまた固定に入ったり解散したりしました。まだ10回終わってないのでまた別の募集を探します。


GD零式の目的の一つだったジャッジ装備REのタンク一式が揃いました。いつか染めたい!と思っていた装備なのでなかなか嬉しかったです。


暁月まで2か月を切りましたがディアデムが結局終わらないような気配が漂ってきています。頑張りますけどね…。
Comments (4)

Asign Stark

Ifrit [Gaia]

じのさんおしゃれ~
これだけいっぱいあるとドレッサーとプレート全然足りないですね( ´ω`)ワタシモ
暁月までがんばってください!

Gi Na

Ifrit [Gaia]

サインさん、ほんと足りないですよね。
戦闘ジョブだけでも18あって、個別の竜忍青はプレート使わずに何とかギリギリでしたが、ここに2ジョブ追加となると…。

竜、リーパー、賢者の3ジョブ分だけでも良いからプレートが欲しいです。

Sun Mix

Ifrit [Gaia]

漁師終わったんだ、お疲れ様でした!!!

採掘・園芸の5万個はしんどいですね・・・・・
いつか私もチャレンジします!

Gi Na

Ifrit [Gaia]

サンさん、あまりオススメできませんよ…w

クラフターはまだ良いのですけど、ギャザは本当に辛い…。一応画面見てないとなので動画を観ながらとかもしにくいですし睡魔との戦いですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying