Character

Character

Paji Ky

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【パジ日記】10月4日 翻弄される日々(怪しげなネタバレ含みます)

Public
みなさん、こんにちは。
見た目はベテランの新米冒険者、パジです。

久々の日記更新になります。生きておりますぞw


予想通りといいますか、どの世界線を選んでもたぶん同じ展開になるであろう運命に導かれるまま、タイタンが開放されてしまいました。


「タイタンを倒しにいくわよ。それとも私が相棒だと不足かしら?」
「いえ、大丈夫・・・です。」

このお嬢さん、かわいいけど有無を言わせぬ凄味があります。きっと只者ではない・・・。


「現場に着いたわね。私ちょっと作戦を考えてくるから、あなたひとりで様子を見てきてくれないかしら?」
「え?、前にも同じような事が・・・・もしかして、これはフラグ???」


ばばーん。やっぱり出てしまった(顔が怖い)。


こういう時に頼りになるのは暁のメンバーではなく「光の戦士」たち! ドレスアップしたはるさんと「PT募集」なる魔法により召喚された方々です。見ず知らずの私たちに、このサービスぶり! PT募集も捨てたものではないなぁ、と思っております。


(ふぉんふぉんふぉん)「もしもし、聞こえる? ミンフィリアよ。あのタイタンを倒しちゃうなんて、さすがね(はあと)。次の仕事用意しておいたから、すぐに戻ってきて頂戴!」

(次の・・・仕事・・・これ、既定路線だったの???)


旅行券を惜しげもなく使い「砂の家」に戻ってみると、な・なんと・・・。人が倒れている・・・。


葉っぱの人の超能力(念視?)によると犯人はコイツだ!。白いツルツルの甲冑を着た女! 忘れんぞ!!


傷心の私を迎えてくれえたのは神父さん。


この顔、ぜったいどこかで見たことある。誰だっけ?
(きっと、皆も見覚え有るよね? よね?)


そして記憶喪失だったはずのこの白髪の人


突然何かを思い出したらしく「宇宙の海はー、おれの海ー」とか唄いながら、いきなり私を空の旅に連れ出しました。どこ行くのー? 嫌な予感しかしないんだけど?


「クソむしがぁぁぁぁ!」
ほーら出ました。口の悪いお姉さん。グラマラスボディで衣装もすごい。年寄りには少々刺激が強いですな。


そういえば紅白歌合戦に出てきそうなこのお姉さんも、すごい恰好させられてましたね。何かの罰ゲーム? プロデューサーさんの趣味かな?


そんな煩悩的なことをあれこれ考えていると、どこからともなく聞こえる謎の声・・・メーテル???


そして私、とうとう天に召される感じ? 「フランダースの犬」の最終回的な・・・・???


それでは皆さん、またお会いする日までー!

Comments (2)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

お元気そうで何よりです😁

日記楽しく読ませて頂いてますよ

記憶喪失のおっさん、居たっけみたいな
懐かしく?振り返って
一人ゲラゲラ笑ってます😆

Paji Ky

Alexander [Gaia]

あーしあさん

こんなジジイの日記を楽しんで頂ける人が居るとは嬉しいです。

前世の新生時代の記憶はすっかり失われているようで、新鮮な気持ちで楽しんでいますよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying