Character

Character

Mortal Fist

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ゴブレットビュートから一歩も出てない一日

Public
考え事してたら終わる今日・・・

ロドストプレイ日記連続42日投稿達成中
毎朝5:00-6:00頃更新



こんばんはそしておはようございます!
今日はお仕事から帰ってきたあと少しだけやってたのですが、一歩もゴブレットビュートから出てなくて笑っちゃいました。笑

とりあえずこなしておくメインルレ
詩学が欲しい最近なので、メインルレはとりあえずこなしてる最近です!
レベリングにもなるしねぇ。マンネリしてくるけど。笑

もう何回ぶっ飛ばしたかわからないリヴィアさん

今日はあまりにも作業すぎて、刺激が欲しくてFPS視点でやってみてました。笑
ギミックの範囲攻撃から逃れられてるかめちゃ不安で楽しかったです!
もちろんしっかり回避してちゃんと普通に貢献してきました。迷惑行為はダメだよ!!笑

皆からのプレゼント!!
先日、念願のハウジング個人土地が確保できたわけですが、フレンドからプレゼントがいくつか!
しらちゃんからは浮かし道具、ここちゃんからはペアオルゴール(片方はフェンダーに)と畑!
いーさん・こむぎちゃんからはポストとかリテイナーベルとか!めちゃ嬉しい!ありがとう!!

ほんとにありがとう!!!

ちなみに今日はハウスの外装考えてたらめっちゃ時間経ってました。
すっからかんのハウス内、むむむ・・・
一体どのくらいの時間で僕のお家は完成するのやら。全く終わるビジョンが見えません・・・笑

とりあえずここら辺をぶち抜くとして・・・ ( ゚Д゚)


そんなこんなで外装眺めたりしてたら時間が消し飛んだ本日でした!
外装、染色可不可からセットものまで、いろいろありすぎ!決まんないよ~~~;;

それでは皆様おやすみなさい _( _´ω`)_ペショ
Comments (4)

Sue Ichimura

Unicorn [Meteor]

悩むよね~種類が豊富!
外観は変えれるから(材料が何倍も必要だけど)
ゆっくり決めていこう~

ちなみに…まだプレゼント出来てないのw
欲しい家具が出たら教えてね!
作ってプレゼントするよ~
あと一体型ハウスの製作はお手伝いするからね!
こちらも決まったら教えてねー!

Tarua Lureman

Unicorn [Meteor]

ハウスやばいよね、可能性が無限大すぎて心が虚無にw
しかも1F&地下あるなんて、、、!

テレワークだから昼休みにinして調度品プレビュー眺めて唸ってましたは、、、!

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

いーさんコメントありがとう!
外装めっちゃ悩んでます!笑
こまったもんだ!笑

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

たるあさんコメントありがとう!
ほんとに可能性がありすぎて困る!
1F、地下、そして・・・( *´艸`)

ほんとに無限大な可能性!ゴキゲンな蝶になっちゃうよ!(和田光司 Butter-Fly)から
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying