Character

Character

Noa Shin

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

6.3への期待

Public
6.3アップデート内容を確認しました。

一番気になったのがナイトの変更でした。
ディヴァインヴェールは使い勝手が良くなかったので便利になりますね。
基本コンボ後に魔法攻撃を挟んでいく独自の攻撃スタイルになるのではないでしょうか。
詳しくはわからないですがシェルトロンが軽減効果になることで幅広い場面で有効になるみたいです。(ダメージ軽減だとDoTにも対応できるみたいな話を聞いた覚えがあります。)
レクイエスカットは90になったらあの派手な剣のコンボを使う準備スキルになるんでしょうか。
まだナイトのレベルは79なので先が楽しみです。

機工士も度々使うジョブでオーバーヒートのスタック化は変に焦らされる感が緩和されていいんじゃないかと思います。
軽減スキルの追加(復活らしい)もジョブガイドの支援が得意なレンジという説明書きに一歩近づくような変更でいいですね。
FF14のサービス享受側の人間ですが使う人が増えたらいいなと思います。
その他ジョブの変更点も利便性の向上に繋がりそうで色々と楽しみです。

6.3時点の追加要素で私が一番気にしているのはメインクエストです。
物語も気になりますし最新IDをクリアしたらエキルレ解放にも繋がります。
他の追加コンテンツは自分のやりたいことに一段落がつくか興味が出てきたらちょこちょこやっていきたいです。
(コンサポで変わるIDも余裕があれば見ておきたいです。)

話が変わってマイキャラのホームワールドであるUnicornが優遇から通常のサーバーになるみたいです。
オルト・エウレカ実装に向けて年末年始にレベルが80までのバトルジョブを中心にレベル上げをしていました。
6.35実装と気づいて「急いで経験値稼ぎをする必要なかったじゃん!」とガッカリしていましたが、今となっては経験値ボーナスがある間にたくさん経験値稼ぎをしておいて良かったと思います。

経験値稼ぎと言えばPvP怖くてやらない勢だった私も年末からフロントラインのデイリーチャレンジに挑戦するようになりました。
今からやっていけば一日一回ペースでもPvP新バージョンのシーズン報酬をたくさん手に入れられるかもしれないので報酬の仕組みを調べてできる範囲で狙っていきたいです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying