Character

Character

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

モグコレ参戦してみる

Public
最近、リアルが忙しくて···もう、年末ですもんね
二足の草鞋を履くのは向いてないのかな?

FF14と○ケモンの同時進行まじツラい
でも、どっちもやりたいじゃん···

なんて言ってる間にモグコレ始まりましたね
さっそく指定のダンジョンに潜ってきましたよ
召喚士でゼーメル要塞を数回しましたけど、かつてないほどの短時間でのマッチングに驚きました
これなら50個くらいはすぐに集まりそうですね

なぜ、ゼーメル要塞なのかと言うと、ギミック覚えてたのそれだけだったから笑

同じダンジョンを何回もやるのは飽きるので、部族クエの消化や料理人のレベル上げを挟みつつ、そう言えば、レベルレまだやってなかったな、と軽い気持ちでポチったら、一瞬でマッチング完了して盛大に驚きました

ななな何事!?

よく見たら、召喚士じゃなくて幻術士になってた···
野良でヒーラーデビューだと!!!
やっべぇ、私死んだ···社会的に死んだ···
パーティ殺しの二つ名は私のためにあるんだ···

ビビリながらスタートしましたが、運が良かったのか、単にまだレベルが低かったからか、ごく普通のイフリートでした
テキトーにケアルとエアロかけてたら簡単に終った

よかった、私生きてる···
まだこの人生は少しだけ続くんだ···

しかし、DPSでもあれだけ短時間でマッチングするなら、ヒーラーだと高速周回も可能なのでは···
と、目の前に伸びている危ない橋を、ちょっと渡ってみようかなと思いながら眺めてしまいました

まあ、レベルが足りないんですけど笑
Comments (10)

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

日記拝見しました♪さらっと○ケモンの文字が?!
○ケモンやってるんですかぁ!いいなぁ。たのしそうだなぁ。
モグコレも○ケモンも楽しく遊んでいることをまた日記で教えてください。
走り書きコメントでごめんなさい。また、遊べたらあそびたいです。
(^^)/

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ポケ●ンもしているんですね。
FFしていると他のゲームすることができずw
まぁ、そこまでしたいゲームがあるわけじゃないのでいいんですが・・・
体壊さないようにしてくださいね!

ルレの中でイフリートは一番お手軽ですねw
ギルガッシュ討滅戦が数分で終わるので、周回するにはお勧めです。
DPSでもすぐシャキーンしますねw

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

カレンさん

今作の〇ケモンは面白いという評判を聞いて、ついつい手が伸びてしまいました
グラは前作より落ちますけど、広々としたオープンワールドでストーリーもよくできてますよ
あまりここに書いちゃうと規約違反になりそうので、このくらいで笑
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょー!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなっちさん

土日の昼間のテレビが空かない時間に〇ケモンやる感じです
本当は両方とも毎日やりたいけど時間ないし、FF14の方が利用料高いのでそっち優先してます笑
お仕事は閑散期に入ったので、寝不足さえ回避すれば大丈夫!のはず・・・

うっかり、ヒーラーデビューしちゃいましたよ・・・本当に簡単でよかったです
ギルガメッシュ、どんなだったか覚えてないなぁ 何かに変身させられたような
今度、制限解除して様子見てきますね

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ポケモンやってたのね~FCメンバーもやってるし、面白いのかな?
ヒーラーで野良デビューおめでと~!最初はドキドキするよね
モグコレ交換したい物多すぎて悩む(*_*)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

わたしはFF14一筋です。
時間的にほかに手を出すなら引退不可避ですわ~。

初日の万物集めお疲れさまでした。
期せずしてヒラデビュー(?)おめでとうですw

モチベーション維持のために無理することなく周回しましょう♪

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

リリさん

○ケモンは安定して面白いですよ!
(伏せてないのは気づかなかったことにしとこ···
でも、グラのクオリティは比べ物にならないですね
インする度に、やっぱりこっちの世界はいいなぁ〜と思っちゃいます

ヒラデビューはドキドキどころか、ぎゃあああ!って叫びましたよ笑 何事もなく終わって本当によかったです
でも、全滅した方がネタにはなったかな(ボソリ

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

グリリ先輩

私も以前はモ○ハン一筋だったんですけどねぇ
(ヘタだったけど

ふとしたきっかけで引退した時、本当に何もする気なくなって、しばらくゲームを触らなくなりましたよ
適度に遊べる浮気相手は必要悪なのかもしれません!(悪魔の囁き

ヘビロテは性に合わないので、時間が許す範囲でのんびり回していく所存です とりあえずの目標は50個ですね

Jinto Linn

Belias [Meteor]

おお、前に間違えてクリスタルタワーに行った私のようです・・・・
弓持って行ったはずなのに、きづくと杖が!!
真っ青になったなあ・・・まじめにこれはまずいってだらだらと冷汗流しながら進めて、
その日はたった数十分なのに、もう力尽きてぐったりしました^^;
いつになっても新鮮な気持ちを届けてくれるFFサイコーです!w

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ジントさん

クリタワでヒラはヤバイですね・・・
私だったら、こっそり離脱するかも笑
ちゃんと最後までやり遂げて、ジントさんエライ!!
ぜひ、どなさんのクリタワ企画でもヒーラー頑張ってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying