Character

Character

Rooka Looka

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

紅蓮4.0クリアへのラストスパート

Public
どうも、おはようございます、ルーカです。

本日のBGMは、Tomgggさんの「Away With Me」です。
こういうジャンルは何て言うんですかね、ChillOutって言えばいいのかしら?
正直いって、音楽のジャンルも色々と細分化されすぎてて、もうよく分かりませんwww
この楽曲は、こう心地よく聴ける感じ?
音楽を聴いて、無理やりにでも気分を上げたい時もありますけど、そういう事をしたくない、自然体のままでいたいって時に合う楽曲なんじゃないかなと思います。
自分の持っていきたい気分に合わせて音楽を聴くのはマジでおススメですよん。

◆紅蓮4.0のクリアが見てきたというお話

先週の時点でドマ城をクリアして、「俺達の戦いはこれからだ(打ち切りエンド」を向かえました。
さっそく続きから進めていきます!

いちおう畳むか、、、そんなに書く事あるかな?
Click to showClick to hide

ラクシュミ討滅戦


この攻撃はいいんですかね?どちらかという喰らいたいかもしれないwww


たまには鎧装備もいいかなって作ったミラプリ


次はカストルム・アバニアでっす!



畳むほどクエストに絡む画像を撮ってなかったけど、まぁ念のため、畳んでおきましょう。

順調にIDをクリア出来れば、本日中、遅くとも来週末には4.0をクリア出来そうですね。
そうすればまた行ける範囲が広がるので、早めに何とかしたいところです。

◆終盤戦に向けて装備を整えなきゃいけないというお話

暗黒、ガンブレ共にLv70になってはいますが、まだ紅蓮4.0をクリアしていないので詩学装備は無理。
でもアイテムレベル上げておかないとタンクでもあるし、ちょっと不安。。

という事で暗黒のAF2を取りに行きました。
超有用なアビもありますし、ついでにIL高い装備も取れる一石二鳥というわけ。



ここまでガンブレでやってきましたが、この時点でAFがないので、最終盤は暗黒で行くか。。。

◆FCで討滅戦に挑む事が出来るようになったというお話

私の所属するFCはそんなに大人数って程ではないのですけど、レベルレは声をかければお付き合いいただけるぐらいではありました。
でも討滅戦とか厳しいよね、それぐらい行けるようになれたらいいよねって、以前は話してたんです。
こうふと誰かが討滅戦行けますか?って聞かれた時にFCメンバーだけで埋まるぐらいが理想だよねって話なんです。
先日はアレキ起動編も行けましたけど、あれはちゃんとスケジュール調整して出来た結果ですしね。
いや、もちろんそれでも凄い事だと思ってるんですけど、やっぱり上を望んじゃうじゃないですかwww

そんな我らがFCですが、私がリアル都合で休止してた間、そして復帰後にチョコチョコと所属していただける方が増えてきまして。
本当にありがたい、所属してくれたメンバーには感謝しかないっ!!

そして、昨日に上記の「手が空いてる人でモグル王行ける人いますか?」に対して、
FCメンバーだけで埋める事が出来たんです!
素晴らしい、夢に見た光景でした。。。



参加いただいた皆様、ありがとうございます。

◆おまけ

我がFCの団長秘書シオさんとの2ショット、アジムステップ以降アウラ可愛い症候群なのでw

急に撮影頼んですいませんでした。。。

最近のFC内レベルレSS


ではでは。
Comments (8)

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

ラストスパート楽しみつつ頑張ってください(^^)b

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

るーかさん、やっほぉ♪

ラストスパートふぁいとです!応援してますぜ!(っ`・ω・´)っ

LSでもタイミング合えば何かお手伝い出来る事がありましたら、必要あればいってくださいー!!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

順調にストーリー進行してますね~!
それに伴ってすっかりアウラ好きになっているようで...w
暗黒ルーカさんかっこいい~!!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

楽しい内容盛りだくさんの日記でした。
FCも盛り上がってきているようで良かったです!
あとは無理せずに、安全運転で進んでいきましょう♪

Jinto Linn

Belias [Meteor]

かっこいい!
暗黒騎士いいですね。このまま紅蓮をかけぬけましょう^^
・・・おいつかれるぅぅ・・・・

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ラクシュミはネリちゃんとのぼっちプレイ時のトラウマが。。頭割りの漢うけとかしてたなぁ。。
あの曲は他と違うテイストで楽しかったけども。
FCも人が増えて良かったですね~
私の知り合いは体験さんが抜けてがっかりしてた。(´・ω・`)
人増やすのは難しいんだなぁ。。

Dahlia Shio

Belias [Meteor]

2ショット、素敵に撮っていただきありがとうございます!

私も紅蓮スパートかけようと思っていたのですが、
行き倒れのナマズオを放っておけず、しばらくギャザクラのレベル上げにいそしんでおりました・・

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>Leonさん
はい、あともう少し、もう少しなんです!
じっくりストーリーを楽しみたいと思います。

>クレアさん
応援ありがとー!!
CWLSの方にもタイミング合えばお願いしたいと思いますが、どうにもよくやり方が分かってないというw
ちょっと調べます。

>リリさん
アウラ可愛いですよね!マジでストーリーで絡んでからアウラが可愛く見えて仕方ないですwww

>ぐりりぱいせん
いやぁ、楽しくて仕方ないですよ!!
ちょっとじれったくはありますが、体調も気を付けて楽しみますよ!

>ジントさん
個人的にはあんまりトゲトゲした装備は好きくないのですけどw
ふふふ、背中が見えてきましたよ!!

>ドナッチ師匠
BGMが独特ですよね、ラクシュミは。
FC運営って大変そうですよね、私は平団員なのでアレですけども。。。
今の状態が続いてくれるといいんですけども。

>シオさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
日記を見ていただくと分かると思いますが、ナマズオはマジで愛らしくて面白いので、是非楽しんで進めてくださいな!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying