Character

Character

Rooka Looka

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

2000ギルx∞回の出費

Public
どうも、おはようございます、ルーカです。

昨日はえらく寒くて、家から出るとか無理ってなりましたよ。
来週はすっごい寒波が来るらしいですね。。。テレワークにならんだろうか。。

本日のBGMは、魚坂明未さん、井上銘さんの「丘の彼方」です。
ピアノとギターというシンプルな組み合わせで、非常に素晴らしいジャズですね。
ギターの音色が実に色っぽくてカッコイイっ!
アルバムの他の曲もとても素敵ですので、もしご興味がございましたらご試聴いただけたら嬉しいです。
Youtubeにライブ映像が上がってます!

◆髪色迷走中というお話

前回のサイバーパンク感マシマシなピンク髪で登場したエレゼン♂ルーカでしたが、
そのままヴィエラ時代に作ったミラプリを着せると
コレジャナイ感が凄いっ!!

ミラプリのカラーリングを全部見直すのはコスパ悪くない?髪色変えた方が早いんじゃない?(フラグ

という事で、まぁ色々と迷走しております。
もう何回2000ギル払ったのか、数えていられないレベル!!

ちょいちょい変わっていくかと思いますが、生暖かい目でお願いします。

そうそう、エレゼン♂になったらやってみたかったのが
(この時はピンク)
そう、帽子をかぶる事!!

ヴィエラは頭装備表示制限がめちゃめちゃ厳しかったので、帽子かぶれるのが嬉しい、嬉しすぎる!
今まではミラプリ作成時に頭装備はサングラスか眼鏡かけとけって感じでしたが、これからは考えなきゃいけない!
いやぁ困ったなぁ(棒読み

◆エレゼン♂でご挨拶しにいったというお話

エレゼン♂になったので、いつもお世話になっている方々にご挨拶に伺いしましたw
今は皆さんハウジングでお忙しいでしょうし、こちらから出向くべきだろうと。

という事でさっそく恒例の師匠詣で。
(この時は金髪)
新しい土地でせっせとハウジング中にお邪魔して申し訳なかったです。

その後、カレンさん、やーくーとさんもいらっしゃいまして、みんなで記念撮影を。


◆おまけ

今は赤髪ですっ!


ではでは。
Comments (7)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

結構お年を召した外見に、さらにお父さん感が増した感じでイイ!

そしてSSとても上手になりましたね。(上から目線で

そこはかとなくネロ様感が出てて、これまたイイ!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ぴんくの時にお会いしたかったぞ…!ww
でも金髪もTheエレゼンな感じ(なのにあまり居ないタイプの髪型で個性も〇)で良かったのに今は赤髪だってぇ~!?見に行かなきゃ!ww

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

今日のイベントは果たして何色でくるんだろうか・・・w
ハウジングしてると煮詰まってしまうので、来てもらって逆に良かったです。
こういうところがルーカさんらしくて好きですよ。
こちらからもまた遊びにいきますね。
ジントさんにもよろしくおつたえください。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

最近、宿にこもって出てこないときはきっとあれやこれやされているのでしょうw
やり始めたときはあれじゃないコレジャナイで、何日もあれだったのですが・・・
もう今はおちびちゃんじゃなければ生きていけませんねww
あるかないかも不明なくらい、相当先のことかもですが、うちもいつかはでっかくなるのかなあ^^;

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

るーかさん、やっほぉ♪

帽子姿めっちゃお似合いです!!
ファッションの面でも新たな楽しみが増えそうですね(*´ω`*)

そして皆様との記念撮影のシーンや、赤髪のお姿まであって見ている側としてもとても楽しめました☆

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ヴィエラは帽子を被ってはならない掟があったのですね、確かに耳はアイデンティティにございますからそのようにもなりますか。
そしてドナッチングハウスの完成が楽しみにございますね、私も撮影しとうございました…

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>ぐりりぱいせん
これでも顔タイプ2を選択しているので若めにしてるんですけど、そう見えちゃいますかw
ヴィエラが幼い感じだったので、ギャップ的にもそうなっちゃう感じですよねぇ。
赤髪に少し既視感があったのはネロ様だったのかっ!

>やーくーとさん
ちょっとピンク髪とミラプリの相性に耐えられず、変えちゃいましたw
金髪も少ないんですか?というか、そもそもエレゼン♂が少ないので、流行がよく分かりませんw

>ドナッチ師匠
昨日は赤髪で失礼しました、もっと変えていった方が良かったかな?w
お邪魔にならなかったのなら良かったです。また遊んでくださいな!

>ジントさん
しばらくはリムサの宿屋で床屋と戯れてましたよw
いったんはしばらく赤髪で行こうかと思ってます!

>クレアさん
帽子がかぶれるのは本当に嬉しくてですねw
ファッションの幅が広がりそうです!

>エメさん
ヴィエラで表示される頭装備は本当に少ないんですよ。
ある意味で楽ではあったんですけど、正直言って他種族の方が羨ましかったんですw
またドナッチングハウスに侵入しましょう、ネリス監視システムにはご注意をw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying