Character

Character

Rooka Looka

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

完全休養日

Public
どうも、おはようございます、ルーカです。

本日の日記BGMは、Complexiveさんの「Working In Peejays」です。
こういう楽曲のジャンルって何と言っていいのか分かりません、フュージョン?ジャズ?
でも気持ち良い楽曲なんです、そうですね、私だったら夜にマッタリしてる時に流したいかも?
Youtubeでも聴けるようですので、よかったご視聴いただけると嬉しいです。

◆ログインすらしなかったというお話

頭痛は既に解消して、体調自体は回復基調だったのですが、疲れはまだ取れてなかったみたいで。
まぁ昨日は仕事上でも打ち合わせが多くて、精神的に疲れてたのかもしれません。

なので、もう今日は完全休養日にしようと決めて、ログインすらしませんでした。
とはいえ、タスクであるクリタワ動画観たりしてはいましたけどw

◆余白埋めにボツ画像でも上げるというお話

とはいえ、上の文章だけで終わるのもアレですので、前回の厳選に惜しくも落選したSS達を供養もかねて上げてみようかな。

待ち合わせの時のシエルさんと私。シエルさんのご衣裳はいつも素敵ですね。


そういえば貼っていなかったライブハウスの外観。中の雰囲気を感じさせない落ち着いた佇まい。


レイさんと楽しくお茶をする私w


綺麗&セクシーなお姉さんと談笑するバーテンダー。珍しく私も笑ってます。


一緒にセッションした方達を応援するヲタク!


ではでは。
Comments (11)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

みんな人物撮影がじょうずですね。
2ショットなんかのSSがホントにいいです。色調も変えててオシャレ感が増してます。

体調は大丈夫でしょうか?今夜は血反吐はこうと働いてもらうのでヨロシク!!!
(。>ω<。)ノ

Complexiveはこの後聴いておきますね~。
わたしのおススメはもう決めてたので。

Pentatonix - Daft Punk

アカペラグループのペンタトニックスによるDaft Punkのメドレーなのです。
時間がある時に聴いてみてね。
( ・ω< )⌒☆

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

ルーカさん

日記拝見しました。

頭痛大丈夫ですか。リアルの負の要素はご自身でしか
改善できないので、INをしない選択は大人だなぁって
リスペクトします♪

ですが・・・
なに!この女子だらけのうふふなSS
しかも、ララに囲まれて声援だとぉ!!
って、SSみてたら、エオルゼアライフを満喫しすぎてる
ルーカさんを心配するのやめました。

リアルな話…
お身体大切です。静養して日頃のエオルゼアライフではない
ストレスを少しでも減少させてくださいますよう
心からお願い申し上げます。

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

いっぱいSS撮ってるから、ぐんぐん腕前が
上達されてます~^^習うより慣れろです
ね~!
衣装は事前にどこいくか分かってれば予め
用意できるし^^
同系色でまとめるのがすきです~

リアルゼアの散策もいいものですよ~
近所の公園、郊外の公園、ベランダから
秋の空を見上げるのだってリフレッシュ
できます^^
身体を大切に!

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

完全休養日、イイと思います(^^)b
ライブハウスとても楽しまれたようで、良かったですね♪ご一緒したかったですが

ボツ写真のライブハウスの外観SSすごい好きです、暗いけど、それが夕暮れの銀杏並木に合っていて、秋の物悲しさを感じます。
たまたま撮ったらそうなった、っていうのもアリですよ(^^)b

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ボツ写真、オフショット感があって実は見るの好きです!キメキメのSSとはまた違った魅力があって、目的地までただ歩いてるだけのSSもなんとなくドラマを感じちゃう派です。
ライブハウス外観、ワクワク感が伝わってきますねー!
うわーここだ!お庭雰囲気いいね!衣装これで大丈夫かな?どんなエモートする?って相談している姿が目に浮かぶようです。実際してなかったら【許して下さい】…。

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

ボツSS素敵⤴️⤴️みんなが自然な感じで
ちょっと素敵な2人バーテンダーじゃないですか?ww
また一緒に自然な感じに格好つけてと
色々撮ってください

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>ぐりりぱいせん
レイさんとの2ショットのSSは何故か何枚も上手く撮れてしまいまして。
前に上げた1枚と合わせて、どれにするか悩みに悩んだんですよねw

体調はもう大丈夫です。昨日の時点でも大きな問題はなかったんですけど、ちょっと疲れてはいるかなって、大事を取っただけですしね。

Pentatonix DaftPunk、良かったです!
心地よいリズムでスルッと聴けますね!

>カレンさん
体調は大丈夫ですよ!頭痛はもう昨日朝の時点で治まってましたしね。
大人なのかなぁ?w カレンさんのように無茶が出来る若さが眩しいですwww

>シエルさん
おぉ、上達感じますか?自分でも多少は上手くなったかなって自画自賛してたりw
今日の午前は日記を書き終わった後にリアルゼアの散策に行ってきたんですよ。
少し暑かったですけど、秋を感じてリフレッシュしました!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>レオンさん
今度はレオンさんともご一緒させてくださいね。
外観は。。。ご指摘の通り、たまたまこうなっただけではありますけどもw

>ヤーグートさん
写真にドラマ感じる、分かります、私も感じちゃう派です!
実際には特に打ち合わせもなく雪崩こんだ感じではありますが、何か打ち合わせとかあったんじゃないかと想像出来るところがよいですねぇ。

>レイさん
別のコメントにも書きましたが、レイさんとの2ショットが妙に上手く撮れまして!
また一緒に撮影させてくださいね!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

私も昨日はお仕事がちょっと忙しいのと、トイレ掃除したりしてたのでどうしようかと思ったのですが、結局INしちゃいましたw
がっつり遊ぶ気はなかったですがお話ししたりしたいなと思って。。
明日は自然と触れ合うつもりです。

バーテンダーとお姉さんのツーショットがとても楽しそうで良きです!!

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ルーカさん、こんばんは
体調良くなってきたみたいで安心しました。
私はストレスや疲れが溜まると頭痛になりますね。だいたいは睡眠とると治りますけど。

進捗について詰められるんですか>_<
それは怖いです。
まぁ、怖い先輩方に詰められるのは、新人の時に散々経験したので慣れてますけどね(´ー`)

Maroon 5「Memories」
Cover By J. Fla
本家も良いけど、この声が癒しです♪

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>ドナッチさん
すっかり元気になられたようで安心しましたよ。
自然と触れ合ってリフレッシュしてきてくださいね!

>アルマさん
アルマさんも頭痛に出るタイプなんですね、そう寝れば治るので楽ではあるのですよね。
昔はよく、お前の報告は意味が分からん、細かい事はいいから何がどうなっているんだ!って怒られた記憶が。。。
おススメ曲ありがとうございます、後で聴いてみますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying