Character

Character

Momo Kaz

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

無人島…見果てぬ夢でしたとちょっとだけ黄昏るMOMOです。

Public
MOMOです。6.2パッチ到来で、わ〜い無人島楽しみだなぁ〜♡と浮かれていたMOMOは、クエスト条件を細かく読んでいなかったのです。

そしてその無情な事実を、遂に認識する時が訪れました(;_;)。

『受注条件:メインクエスト「暁月のフィナーレ」をコンプリートしている』

そう。多くの方はきっときっと「MOMOアホだなぁwwwぷぷっプギャ〜」と思っていた事でしょうね。いいんです。いいんです。みんながMOMOを肴に楽しんでくだされば全然いいです〜(;_;)。

まぁ、正直なところ、運営されている方々からすれば「当たり前の事だよね」とも思っています。まずゲームのクエストを楽しんでもらいたい。その上で、クエストクリアしている方々が、クリアした後でもずっとこの世界で楽しんでもらう為に無人島を提供するんだよ〜というのは、分かります、理解しております、ハイ(;_;)。

昨日この事実を理解したMOMOは、FCの先輩プレイヤー様からの、落胆するMOMOを心配し、そして励まそうとする、心温まるメッセージを頂きながら、見果てぬ夢、いつか訪れる無人島を胸に抱いて、クエストを進めていくのだという決意を新たにしました。

前にも書きましたが、MOMOはFF14は本当に「楽しむ」為にプレイしています。その楽しみ方はオンラインゲームとしての「楽しむ」なのですが、当然ゲーム自体のクエストを心ゆくまで楽しみたいと思っています。

ですので、いつか、いつかきっと訪れたいMOMOの無人島は、当分は見果てぬ夢として、まずはメインクエストを中心に、ゆっくりと、まったりと、味わいながら進めていきたいと思います。

でもね、もしMOMOが、「あつ森」に逃避し、そしてハマってしまっても、責めないでください。
Comments (2)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

暁のフィナーレまでクリアしちゃいましょう!

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦです!

…(^Д^)m9プギャー(((((((嘘です。ごめんなさい。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

はじめまして!おじゃまします。

僕も同じ思いになりました。まだ蒼天なので…
まぁ…でも、6.0クリアの報酬に、無人島!があることを楽しみに、がんばりましょう~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying