Character

Character

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

3ヶ月ぶりにFF14にINしたエレゼン♂

Public
久々過ぎて欺瞞に満ちたエオルゼアだったというお話です。

約3ヶ月ぶりにFF14にログインすることが叶いました。
その久々過ぎることによって得られた私の体験を、ようやく日記にしたためたく存じます。

■エレゼン♂の空気を吸った。

「あ゛あ゛~~~」
数ヶ月ぶりにエレゼン♂の空気を吸うことは、この極寒において温泉に浸かる行為と同義にございます。
私は身をもってそれを体験・実証する事ができました。効能は精神的リラックスからのストレス軽減、それに伴う免疫力向上にございます。
そしてあまりに寒い今だからこそかつての雪の家で暖まりたい。その想いをようやく実現出来て私は満足にございます。

■ポートレート公開した。

「え゛え゛ッ」
初見で驚嘆いたしました。いつの間にやらパーティー開始時にポートレートがフルオープンにございます。何も知らずに無防備なポートレートを晒してしまい恥ずかしい気持ちにございました。しかしこれはこれで楽しいのです。
そして以前からパーティー中に油断している先輩冒険者方のプレートを拝見しつつ「あぁーとてもイイですねぇー」と眼鏡を正していた瞬間もまた楽しかったため、引き続きプレート盗み見は止められないという事にございます。
慌ててモンクだけポートレートを用意。やはりモンクは背中で語りとうございます。

■事件屋クエストを開始した。

「フフッフフフッ」
エモート「眼鏡を正す」を得るための第一歩として事件屋クエストを開始いたしました。いたしましたが、毎回変な笑いが出てしまいます。クエストを走って消化する程度の覚悟でしたが、私が間違えておりました。申し訳ございませんでした。そしてこのクエストの力の入れ具合の本気に怖くなりました。
ブリアルディアン君、今後ともよろしくお願い申し上げます。

■ハウスに突撃訪問した。

全力で攻撃だ!
ドナッチ様とネリ様のFCハウスに突撃して参りました。
そして遅い時間にも関わらずお部屋をご案内頂きありがとうございます。
まだまだこれからも改装されるとのことで、次に伺うときが楽しみにございますね。


2階は劇場風スペースにございました。
ここでアスール様の演奏公演が行われるとのことでしたが、本日は休演のため介錯ショー楽しかったです。

■私の収まり場所と友達が増えた。
「えめさんに収まりそうなスペースあるよ」
身長2mの私が収まる?テトリスかな?


(劇的ビフォーアフターのテーマ)テレレーレレレー♪
なんということでしょう。匠によって階段脇のスペースがエレゼン♂の収納スペースに早変わり。更にフレンドの少ないエレゼン♂のために、亀と魚のナマモノを添える徹底ぶりです。
「えめさんの新しい友達(予定)だよ」
これにはクライアントのエレゼン♂も、眼鏡の反射に隠れ潤んだ瞳から静かに薄暗い畳を濡らしたのでした。

前から気になっておりましたがこの亀一体何でございましょう・・・ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ・・・?



結論を申し上げます。やはりFF14は最高にございますね。
次のログインでまた会いましょう!(次回:未定)
Comments (12)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

久々のイン【おめでとう!】ございます!
亀さんは紅蓮パートで登場する友好部族ですよん。ちょいリアルめなミュータントタートルズっぽいけど違います。ミュータント(略)懐かしいですね。
あと事件屋始められたんですね!
これを機に…またログイン頻度をですね…ンンッ

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

おかえりなさいーーー😆
お元気そうで何よりです☺️

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

エレガント眼鏡エレゼン紳士さん、お久しぶりです。
あ、昨日…寝落ちしたからどなねりハウスに突撃できなかった…残念です。
ゆっくりとお身体を大切にエレゼン紳士を堪能してください。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

久々ログイン、おめでとうございます!
1回ログインすれば、もう禁断症状が抑えられなくなり、都度都度ログインするようになりますよ!
容量用法を守って正しくお使いくださいっ!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

エメさーーーん!!!
一時帰宅とはいえ、ログインできてよかったです。

事件屋はおふざけ全開ではありますが
それだけではない、しっかりとしたストーリーですので
そこも含めて楽しんでいただきたい。

あと、モンクのポートレートがいいですね!
背中もいいけど、うなじに何とも言えない色気を感じます。

ドナネリハウスに専用スペースができたようで、おめでとうございます。
ちょっとうらやましいですw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

エレゼン♂の空気を吸うことが出来て大変よろしゅうございました。
そして3カ月INしていなかったわりにポートレートを使いこなすとはおそろしや・・・

貴重なログイン時間をお家訪問に割いてくださってありがとうございました!
とりあえず顔色が悪そうなので布団を敷いておきますね。
後ご飯も置いとかなくちゃですね・・・ミカンで良いですか?

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ヤークート様
亀は友達(予定)というご紹介でしたが、モンスターの類ではなかったのですね。カワバンガとか言いそうだと思っておりましたが、そもそもこの発想が今のティーンエイジに通用するべくもない事に気がつくべきでございました。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ルウ様
こんばんは、私はインせずとも霞(イケエレゼンSS)を食べて生きております。
しかしながら、やはりインした方が格別に楽しいに決まってございましたね。
ルウ様もFCを立ち上げられたり大変楽しんでいらっしゃる。やはりパッションがイナフでエンジョイをドゥーイングしてしまう、FF14が最高にございますね。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

カレン様
事件屋クエストの影響か『紳士』というワードに変態性を感じ取るようになってしまいましたが、むしろそれはそれで褒め言葉にございますね。
FF14での参加は難しいことですが、ロードストーン等を介して日頃から構って頂きありがとうございます。また眼鏡エレゼンを堪能できるよう、日々鍛錬いたします。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ルーカ様
既にゲームにインできないのに毎月の月額料金を支払うことを止められない私はエレゼン依存症または禁断症状の現れやもしれませんが、きっと正常にございます。眼鏡はいずれ正されるものです。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

グリリ様
事件屋にしっかりしたストーリーという点がまったく腑に落ちないのですが、メインストーリーに関わってくるのでしょうか…
うなじにパッションを見出されるグリリ様はやはりあざとさの化身にございますね。あざとかわいい。
グリリ様はマイホームお持ちにございますので、せめてエレゼン収納場についてはお許し頂きたく。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ドナッチ様
寝る前にお邪魔してすみませんでした、構って頂きありがとうございました。
エレゼン収納スペースは大変気に入っております故、また訪れる日を楽しみにしております。言い間違えるとエレゼン収容所にございますが、間違っていない気もしてまいりました。
ふとん、新しい友達(予定)のスペースにおけるのでしょうか…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying