Character

Character

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 24

私にフレンドを作ることは難しい

Public
フレンドを作ることは難しいというお話です。

何故フレンドを作る事が難しいのか。
僭越ながら私のケースに当て嵌めてこれを説明させて頂きたく思います。
私に似た誰かの参考になれば幸いです。

私は自己主張が控えめなタイプです。自分を抑えて相手を優先し、人の助けとなることに喜びを感じます。
これは一見するとヒーラーやタンクのような献身的で人受けの良い性格にも見受けられますが、ストレスを内に抱えやすいリスクが伴います。
原因は自分への自信のなさ、ひと目の気にし過ぎ、結果への恐れなど様々です。

しかし原因は問題ではありません。自己主張が控えめであることが問題です。何故ならばフレンド作りにおいては自己主張が必須かつ最低条件と思われるためです。
(私のことを知らない貴方は、私とフレンドになりたいとは思わない)

では、どうすればよいのか。
自信を持て。自己主張しろ。それが出来れば現実すら苦労いたしません。馬鹿げております。
しかしFF14においては自信を持って自己主張することが『可能』です。馬鹿げているようで『可能』なのです。

結論を申し上げます。エレゼン♂になって眼鏡を着用してください。

これは冗談ではなく大変真面目な発言です。
つまり貴方自身が最高に格好いい、または最高に可愛いと思うキャラクターとなりSSを撮ってください。そして絶対にイイと思うパッション(性癖と読みます)を解き放ち、声高に叫んでみてください。ロードストーンにです。











ああああエレゼン♂!!眼鏡!!最高!!眼鏡!!最高!!
格好いいいいいいぞぉぉぉ!ふぉぉぉぉおおおおお!!おほぉおおおぉぉぅ!!
めがーねエレゼン♂!眼鏡!エレゼン♂!




貴方の祈りにも似た性癖(エクスタシーと読みます)はきっと誰かに届くかもしれません。そして私にフレンドを作ることはやはり難しいのでした。

私がFF14にログインできなくなってはや2ヶ月経過しました。
Comments (24)

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

おかえりなさいませ。
何気なくクリックしたら、あのページに飛ばされるとは夜中に吹き出してしまいました。
気のせいかもしれませんがべリアスで眼鏡エレゼンさんよく見かけますけどね。。。
私が見過ぎてるだけかもしれませんが^^;

眼鏡エレゼン最高!(´・ω・)

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

えと、大丈夫ですか?
あと、おかえりなさいです…

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ふぉおおおおお!!!!美尻美尻美尻美尻!!!!!!!!!!
今は華奢美人んんんんんんんん!!!!!!
・・・・大丈夫ですか?

Lili Alcott

Masamune [Mana]

お久しぶりです~!お元気でしたか???
と思って日記を見て行ったらいつも通りでしたので安心しました(*´▽`*)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Emeさああああああん!!!!EmeさんかわいいよEmeさんハスハスハスハス!心配してたんだぞまた絶対遊ぼうねこのこのこの!デュクシデュクシ!!
…ふう…
リンクの使い方が絶妙で、さすえめでございました。やっぱすげーよえめは。
寒いですけど体調大丈夫ですか?辛い時はエレゼン吸ってくださいね。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ふふふ、フレンドですよ~。
エメさん、お久しぶりです。

ああ、またエメさんの、ほとばしる熱きパッションに触れることができ
信じて待っていた日々が、間違いではなかったと確信しました!

リアルがどうなっているのか、想像することもできませんが
また、エオルゼアに帰ってこれるよう、お祈りしております。

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

えめさん、どうされかのかなぁ…って思ってました☺️
マイペースで楽しみましょう✨

Rooka Looka

Belias [Meteor]

多分信じてもらえないと思いますが、私もエメさんと同じようなタイプなので、大変共感させていただきました。
手元に幻想薬が1つあるんですよね。。。
エレゼン?なる?なっちゃう?
そしたら私もエメさんのようにパッショナブルな人になれて、フレンドがわんさか出来て、お金も手に入って、彼女も出来ますかね?

私も2ヶ月ぐらい休んでましたが、復帰しましたよ。
エメさんの帰りを待ってますっ!!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

朝から怪文書ありがとうございます(´∇`)
エメさんからしか得られない栄養がある…!
気落ちするとロドスト書き込まなくなる不義理野郎でもよければ
フレになりましょ~まぁ断っても押しかけますけど

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

フレンド(アスールさん)のコメント記録から失礼します。

あーーー声に出してわらっちゃった

タイトルとの落差といい、絶対わざとですよね?ww
よきパッションです。素晴らしい。キャラクリかっこいいし、私の髪型と髪色と一緒で、あの髪型いいですよね。
(現在は下ろしたい気分でおろしていますが)

また覗かせてもらいますね。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

アヤカ様
ご無沙汰しております。
迂闊に不審なリンクをクリックしてはなりません。さもなければ眼鏡エレゼン♂になるしかありません。
そしてベリアスは野生の眼鏡エレゼン♂が多いとは真でしょうか。
その謎を解明するために私はベリアスに向かわねばなりませんでしょうか。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

カレン様
こんばんは、お久しぶりです。
私は大丈夫です。しかし大丈夫という土台が果たして大丈夫なのかは自信がございません。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ドナッチ様
こんばんは。大丈夫です。
美尻スレンダーも全てはネリ様の腹筋には敵わぬのです。
やはりガッツ石松の件はフレンドに飢えた自己主張の一環と思われますが、関わらない方が無難に思います故引き続きご注意頂ければと思います。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

リリ様、ご無沙汰しております。
2ヶ月の歳月で私はすっかり毒気も抜けきり、綺麗なエレゼン♂となりました。デトックスにございます。
今後とも濃縮エレゼン♂として頑張りたい所存ですが、プレイができないことだけが気がかりです。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ヤークート様
ご無沙汰しております。しかしいつもヤニキの楽しそうな活躍はTwitter等で拝見しております。
エレゼン♂成分を吸えない事がむしろ一番辛いのですが、ヤニキの活動で気を紛らわせております。引き続きよろしくお願い申し上げます。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

グリリ様
ご無沙汰しております。
グリリ様のあざと可愛いSSには並ならぬパッションを感じます故、きっとグリリ様と私はフレンドなのだと信仰しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ルウ様、こんばんは
元々私のお節介からの繋がりにございましたが、その様なお言葉に感謝いたします。
引き続きしがない戯言ばかりですがよろしくお願い申し上げます。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ルーカ様
ご無沙汰しております。ルーカ様につきましてはイケチャラオラオラウサメン(HQライダーズジャケット)の固定概念が私の中で完成しております故、むしろそのままでいらっしゃる方が期待値が高いとお見受けします。
つまりイメージとキャラクターが似合っている。完成されていらっしゃるので、何卒そのままでよろしくお願い申し上げます。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

アスール様
ご無沙汰しております。私はアスール様とはフレンドではなかったのですね。私はずっとフレンドだと思い込んでおりましたが、どうやら私のイマジナリーフレンドだったようです。
つぎにログインする機会は未定ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

アイラ様、初めまして。
ありがたいお言葉に感謝いたします。
そしてアイラ様はアスール様のフレンドなのですね。であれば私とフレンドに違いありませんね。(私とアスール様はシステム的にフレンドではないらしいですが、私はアスール様をフレンドと認識しているためフレンドがフレンドのフレンドにございます。)
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ヨージンボーの方の日記を見るのが趣味なので
しばらくあの眼鏡エレゼンの方の日記見てないな〜と
心配しておりました🐱
久々に見て安心しました✨
またそのパッションをぶちまけにきてください♪

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ナズナ様
ご無沙汰しております。
まさかナズナ様からコメント賜るなど思いもよりませんでした。
FF14にインしていない事には変わりございませんので日記更新は困難にございますが、また拝見したり拝見されたりできればと思います。ありがとうございます。

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

コメント失礼します┏○))
エレ♂って少ないんですか?!
自分がエレ♂だけに気付きませんでした・・・。エメさんと髪型一緒ですね♪

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

Wacky様
どうやらミコッテ♂などに比べたら多くないらしいようです。
Wacky様とは直接お会いした事がないにも関わらず、リン様に招待頂いてWacky様の部屋は訪れたことのある謎のエレゼン♂繋がりにございますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying