Character

Character

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

私はドラヴァニアから出られません

Public
【前回までのあらすじ】
私は深い葛藤の末、アルフィノ君のおじさんになりました。(前回の日記より)

未知への挑戦が新たなパッションを切り開くというお話です。


ドラヴァニアを訪れた我々の前に早速暗雲が立ち込めてまいりました。
具体的にはメインクエストがまったく進みません。何故進まないのか。

やはり最近の皆様の日記について、やたら格好いいSSが目立っていることが挙げられます。確かに皆様格好がよろしい。更に可愛らしいSSまで添えられてデザートにございますか。おかわりください。

しかし私は眼鏡エレゼン♂が故に大変知的にございます。周りに感化されてメインクエストを遅延させて撮影などアルフィノ君のおじさんとして面目が立たないというものです。

ですので撮影は後日改めるとして、私はメインクエストに集中すべくマーケットボードでネクタイ付きで清楚を感じさせる撮影衣装を買い求めるべく走ったのです。


そして早速購入した撮影衣装でキャラクターカードを作成いたしました。なお眼鏡エレゼン♂見下し視線スタイルは私の性癖筆記試験に必ず出題されますので暗記してください。


「いいからグループポーズ撮れ」
そう仰るヤークート様とのお約束を守るため私は撮影いたしました。人の約束を違えるなど男にあらず、今のアルフィノ君ならそう仰るに違いありません。

こうしてサブクエストを成し遂げた結果、私はメインクエストが遅延したということとなります。
しかしどうでしょうか。やり遂げた私の姿をご照覧頂ければ、きっとアルフィノ君もご理解頂けると思うのです。


【スカイパイレーツ・ヒーラーコート】を試着したら【ブライズメイドタイツ】を試さずにはいられなくなってしまった私のことを。

結論を申し上げます。私がアルフィノ君のおじさんです。

※以下雑記
Click to showClick to hide

シエル様へ。ルーカ様よりお召し物を頂きました、ありがとうございます。また後日直接お礼を申し上げたく思います。
ルーカ様、わざわざ届けにご足労頂きありがとうございました。私が送らせて頂いたピンク眼鏡まで合わせて頂き恐縮です。

※皆様への日記に十分なコメントを書き込める余裕がなくすみません。いずれ余力が復活次第、ちゃんとコメントさせていただきたく思います。
Comments (18)

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

タイツ1号アルフィノと3号眼鏡(2号はアリゼー)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

おじさん!フトモモが!絶対領域が!エレガントがこぼれ落ちてますっ!アーッこれは危険だ!…というか、スカイパイレーツヒーラーコート、メンズが着てもそのフリフリなんですね。OH ジェンダーレス社会…!
お忙しそうなのに、そんな中で私好みのSSを撮って下さりありがとうございます。どれが一番イイかというと、それはノーコメントで…

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

絶 対 領 域!
見下しスタイルも素敵ですね!!!・・・キャラクターカードはやってるの?(´・ω・`)
ルーカさんともお会いできてか一緒にSSとれたようでよかったです!!

私は最近見る日記にピザエモートがアップされており、しーーーーっと!!!な思いに駆られている毎日にございます。私にも届きしだいあっつあっつのピザを食べている姿をアップしたいでございます。

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

キャラクターカードとは素晴らしい。
上品な顔立ちと、紳士の嗜みとも言える出立ち。
穢れの無い純白の装備が美し…。ん?
いや、美し…。…ん?
失礼ながら、エメ様の太ももが領域展開されているのは気のせいでしょうか?狙いは必中、見事に我が心を貫いてきました。王よ…。

お揃いのコーデもうらやましいですね!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

見下しキャラカもいいけど、絶対領域のメガネが白くなってるのがすごくイイッ!
可愛らしさを併せ持つ知的な眼鏡エレゼン♂、これはメシがすすみますねっ!!!
 (*//Д//)hshs♡

Rooka Looka

Belias [Meteor]

エメさん、昨晩はありがとうございました。
というか、何ですか、これは。
私が会いに行った時には普通にセーター着てたじゃないですか!
この絶対領域衣装じゃなかったじゃないですか!
何でこれ着てなかったんですか、おかしいじゃないですか、今度お会いする時にはこれ着てください、絶対ですからねっ!!!

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Emeさん

Emeさんの趣味が少しわかった気がします…
うん。隠さずに披露してくださって…
とても勇気があることだとカレン…その勇気にリスペクトしました。

うん…人にはいろいろな趣味ってあるんですよね。勉強になりました!

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

カミシ様、こんばんは。
そういえばアルフィノ君は双子キャラという事を忘れておりました。
私は双子のタイツおじさんということで相違なさそうです。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ヤークート様、こんばんは。
ご期待に添えるSSが撮れず申し訳ございません。ヒーラーコート、タイは赤くて好みで買ったのですが下のフリフリスカートをどう納めるべきか、悩むより先に行動していた次第です。それが正解なのかは道半ばにございます。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ドナッチ様、こんばんは。
私はドナッチ様が潜在的に二ーソックスをお好みである事を察知しております。
ピザエモートが届いたら届いたで、ひと様の前で租借しながら自慢されそうなので届かずに悔しい思いをし続ける方が被害が少ないと具申いたします。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

アウラ様、こんばんは。
御社でアルバイトをする際の制服を決めかねておりましたが、太ももは必要条件にございましたでしょうか。
ご所望とあらばモグステーションにて買い込んでメイド給仕させていただきたく何卒よろしくお願いいたします。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

グリリ様、こんばんは。
目線の重要性はグリリ様のあざと流し目可愛いスタイルを参考に意識させて頂きました。
しかし私に可愛いは追従してこないため、外装のみにてひとまずお許しください。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ルーカ様、こんばんは。
昨晩は遅い時間にありがとうございました。
ルーカ様は妙な事を仰いますね、ひと様の前でスカート二ーソックスを履く眼鏡エレゼン♂などいるわけございません。それではまるで変態ではございませんか、いけませんよ。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

カレン様、こんばんは。
何事も試して自分がどう感じるか、どうしたいのかを問い続けなければなりません。
私は可能性に溢れ、失敗などなく、いつかきっと成し遂げるのだと信仰しております。
つまりこの格好につきましても道半ばにございます故、何か私について悟ったようなお考えをお持ちにならないようご注意いただきたくよろしくお願い申し上げます。

Lili Alcott

Masamune [Mana]

エメさん こんばんは!

キャラカード素敵です(*´ω`*)
とても品のある感じが出ていますね!(中身はアルフィノおじさん)

これからも日記でエメさんにデザート山盛りをお送りします。

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

おはようございます
カード拝見しました。えめさんの内なる何かを感じされる眼鏡の奥の目線で縛り付けられそうです。

アルフィノ君の異世界おじさんだったとは、次はYouTubeに進出してエレゼン♂眼鏡の布教活動でしょうか?
これは目が離せない展開になってまいりました。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

リリ様、こんにちは。
スカートニーソでも品があるとお認め頂きありがとうございます。
自らを可愛いと認識したあざといSSを投稿するその姿勢、イイ。と申し上げます。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

アヤカ様、こんにちは。
エレゼン眼鏡着用推進委員会を名乗っているため、眼鏡着用の意識改革は必要にございますがYoutubeは敷居が高いですね…まずはアヤカ様にお眼鏡を着用頂くことからでしょうか。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying