Character

Character

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

お気に入りの装備②

Public
前回の続きです。

また長くなると思います。



ヒーラー装備③(前まで白魔道士)








胴防具:ヘイルストーム・ヒーラーコートRE

脚防具:魔戒導師の脚・陰:衆

足防具:イシュガルディアンサイブーツ カララント:スートブラック


胴防具は詩学の交換でイディル装備と間違えてしまったものなんですけど。

装備してみたら「これいいかも」と思って、それからお気に入りになってます。

ショートパンツはゴールドソーサーで見た時にとりあえず全ロール買ってみました。

イシュガルディアンサイブーツをよく使ってますね。

なんとなく使いたくなる足防具です。



遠隔魔法DPS(未使用)








胴防具:シバルリー・キャスターダブレット

手防具:ディアボリック・キャスターハーフグローブ

脚防具:スカイパイレーツ・キャスターボトム

足防具:東方美姫靴 カララント:グレープパープル


前の日記の時にシバルリー・ヒーラーダブレットを装備していたんですけど。

色違いの装備があるみたいだったので、とりあえずキープしてあります。

脚防具のツヤがかなり強いですね。

赤魔道士はカッチリした服のイメージなので、これはちょっと違うかなと。

召喚士をLV60まで育成できたら装備してみようかなと思ってます。



クラフター装備








胴防具:ミーン・クラフターコート

手防具:ゾヌールクラフターグローブ

脚防具:ピクシーコットン・クラフターブリーチ

足防具:シースワローシューズ


ギャザクラ装備は見た目を全然気にしてなかったんですけど。

これは装備してからいい感じと思うようになって、お気に入りになりました。

胴装備が気に入っているだけなので、他は全然気にしてないままなんですけどね。



こうして見ると、お気に入りのジョブにはお気に入りの装備がある感じです。

タンクと近接DPSには「これ!」という気持ちになるものが見つかってないんですよね。

マケボとか製作手帳を見てよさそうなのを探してみようと思います。

そうしたらもっとやる気が出るかもしれませんし。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying